2012年05月03日

お花見でちよーん

こんにちわーん!

DSC_0596-1.jpg

どうも。ごんでち。

4月半ばのことでちが、マザー牧場にいってきまちたーー!




DSC_0599.jpg

ドライブさいこー!



DSC_0607-1.jpg


ちょっとジャッくん重いでちよっ(`´)




DSC_0583.jpg


菜の花きれいでちー

桜も咲いてたよ。

あ、ごんの影に見えるけど、黒いのはジャッくんでちよ。


DSC_0596.jpg

そうそうジャッくんはドックランデビューしまちたよ。

ボール大好きジャッくん、ごん父とサッカーやって楽しそうでちた。




DSC_0602-1.jpg

DSC_0603-1.jpg



ごんもジャッくんも、はしゃぎすぎて帰りはこんなでちたよーん。




※1枚目のお写真は、ふれあいコーナーにいたマーラさんでち。

 かーちゃん、念願のマーラさんを見れてコーフンしてたでちよ。

ニックネーム ∞menmi∞ at 19:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

12歳でち〜

20120327.jpg

こんばんわーん。

ごんでち。

気がついたらゴールデンウィーク…。

かーちゃんったら3か月近くもブログほったらかしでちよ。


ごんのお誕生日のお写真くらいはのっけてくだちゃーい!


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


3月21日はごんの12歳のお誕生日でちたよ。


ことしのケーキはお名前入りでちよー!

20120324_1.jpg




ジャッくんは4月2日生まれなので一緒にお祝いでち〜

20120324_2.jpg

(でもケーキにジャッくんの名前はない…)



20120324_3.jpg

名前なんてなくったって、食べられればいいんでちよねー、ジャッくん。

(哀れジャッくん。食べてるところの写真もない…)


ニックネーム ∞menmi∞ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

鎌倉に行ったのでち

鎌倉行って来たでちよー!


去年の11月もことでちけどね。

お写真も準備して投稿するだけなのに、かーちゃんなかなかアップしないで3か月もたっちゃいまちた。

お友だちの画像もあるので、せっかくだからアップするでちよ。



鎌倉に住んでるかーちゃんのお友だち、Iちゃんのおうちに行って来たでち。

Iちゃんちには、ゴールデンのウルちゃんがいるのでち~♪

20111123_3.jpg

美人さんでしょー。



この日会った美人さんはウルちゃんだけじゃないでちよ。


20111123_1.jpg

じゃんっ!

Mちゃんちのうさぎのくぅちゃん。


20111123_2.jpg

リアルファーくぅちゃんに大興奮のごんでちよ。


20111123_4.jpg

ウルちゃんもくぅちゃんに興味津々。

なんだかすごい3ショットでちね。自分で言うのもなんでちが。



20111123_5.jpg

ウルちゃんちでは久々にマナパン着用でちよ。

広くて新しくて、ステキなおうちでちた。

薪ストーブもあったでちよー。

20111123_7.jpg

でっかいツリーもあってキレイでちたが、やっぱりごんはリアルファーくぅちゃんが気になりまち。(ガン見)



20111123_6.jpg

あ、ウルちゃんちで、ごんにピッタリな場所を見つけたんでちよ〜

ココ。

なんか、ハウスみたいで落ち着く〜♪





またウルちゃんに会いに行きたいなぁ。。。

(問題児)ジャッくんも一緒に行っていいかなぁ…。


ニックネーム ∞menmi∞ at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

いまさらですがあけおめことよろ

20120101_1.jpg

もう2月でちが。

みなさま、あけましておめでとうございます。

ごんは元気でち。

今年も干支コスプレがんばりまちた。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


さて。

報告があります。

家族が増えました。

じゃんっ。

20120114_1.jpg

ジャッくんが我が家の一員になりました。



2わん、仲良いんですよ〜。

先日の雪の日も一緒に遊んでました。

201201_3.jpg




201201_4.jpg





201201_5.jpg

あ、ツーショットもちゃんとあります♪

雪だるまも(とーちゃん作)一緒に。

201201_1.jpg



201201_6.jpg

サンポもこんな感じ。



では、ジャッくんからごあいさつ。


201201_2.jpg

ジ「みなさん、よろしくお願いしましっ」

ニックネーム ∞menmi∞ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

はろうぃーん♪

こんばんわん!

20111031_1.jpg

ごんでち。

かーちゃんがハロウィンスティッチ買ってきまちた。



で!

20111031_3.jpg

またごんも仮装させられまちた…

もー、新しい衣装も買ってもらえまちぇん。

いったい何年前の使いまわしでちか。


20111031_4.jpg

だーかーらー、このお洋服、ごんの顔とサイズがちがうんでちってばー。


20111031_5.jpg

まったく前が見えないんでちってば!!



20111031_6.jpg

はぁ…

やっと見えまちたよ…







えーっと。

使いまわしの衣装だとおもってまちたが〜

20111031_7.jpg

おニューの帽子がありまちた!


どうでちかー?

似合ってまちか〜?

ニックネーム ∞menmi∞ at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | コスプレごんごん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

またまたかなり遅れて更新〜

こんばんわーん。


9月末、とーちゃんとかーちゃんは遅い夏休みだったんでちけど…。

ごんの体調があんまり良くなくって、遠出できなかったんでち。

あ、もうすっかり元気でちよ。

どこにも行けないのはさみしいので、夏休み最後の日に船橋親水公園にいってきまちたー。


20110930_1.jpg

いやー、バギーはらくちんでいいでちね。


20110930_2.jpg

20110930_5.jpg



途中、ねこさん猫(笑)と対決しまちたよ。

20110930_3.jpg


20110930_4.jpg

ごんが勝ちまちたよん♪♪



20110930_7.jpg

船橋親水公園、歩いて行けるのに、来たの初めてでちよー。


20110930_6.jpg


20110930_8.jpg

海でちよ、海!

(今年は入らなくてすみまちた!らっきー手(チョキ)



20110930_9.jpg

ららぽーとの「サロンドワンワン」ではプードルちゃんとらぶらぶしまちた〜。


20110930_10.jpg

↑プードル好きのごんごん、夢中。

サロンドワンワンのブログ(9月30日来店)に載せていただきました!




20110930_11.jpg

20110930_12.jpg

その後、親水公園で夕陽を見て帰りまちたとさ。
ニックネーム ∞menmi∞ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

元気でちよー

20110929_6.jpg

すっかり秋でちね…



こんばんわん!

ごんでち~

元気になったので、ドライブしてきまちたよん♪


20110929_1.jpg

ごんもシートベルトしめるでちよ(^O^)



20110929_2.jpg

ごん専用ドッグランに到着〜



20110929_3.jpg

ひゃっほう〜


20110929_4.jpg

前から見ても…


20110929_5.jpg

後ろから見ても…


すっかり元気なのでち〜♪♪(^O^)





元気をアピールしてたごんごんですが、帰りに病院に連れて行かれて耳掃除されましたとさ。
 

 
 
 
 
 
 
  
 
 今日のおまけ画像
ニックネーム ∞menmi∞ at 01:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

夏休みチュウ

こんばんは。

ただ今遅い夏休み真っ最中です。


まだどこにも出かけてません。

なぜなら、ごんごんの体調がいまいちなので。

その日によって、元気いっぱいだったり具合悪そうだったり…。



20110926_3.jpg

↑具合の悪い日のごんごん。

「ごはんだよー」と声をかけたら、パコ布団の間に急いで入ってこっちを見てる…。

意味不明。。。





ちなみに今日は元気でーす。


ごんごんグッズご紹介
ニックネーム ∞menmi∞ at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

お久しぶりです

20110913.jpg

みなさんこんばんわーん。

ごんでちよ。


2か月ぶりでちね。


暑くて暑くて…ごんはぐうたらすごしてまちたよ。

20110913_1.jpg

だらだら。



20110913_2.jpg

だらだら。




20110913_5.jpg

おでかけは近所の公園で、お友だちと遊んだくらいでち。


20110913_4.jpg

でもいーんでち。

大好きなしーちゃん(シーズー・♂)と遊べたから〜♪


あと、お祭りにもいきまちたよ。

20110913_6.jpg

ほんとに近所ばっかりでち…(-_-;)


とーちゃんとかーちゃんの夏休みは今月末でちよ。

お出かけ連れてってもらうでちよ!

20110913_3.jpg

わくわくでちよっ!








ニックネーム ∞menmi∞ at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

たなばた

20110707.jpg

♪さーさーのはーさーらさらー♪

でちよ♪


ごんのおねがいは「おいしいものいっぱいたべられまちように」でちよ♪

ニックネーム ∞menmi∞ at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする