2008年02月08日

愛しのあのコに会いに…

6日、ごんごんはある方に会うために、横浜のドッグカフェ「ストローサンダルカフェ」に行ってきました!


20080206_2.jpg

ご「お出かけ嬉しいでちよ」



そのお方とは…

20080206_1.jpg

「BORABORA」のパディさん&シフォンちゃーん!

やっと会えた!!
ちっちゃいーーーっ!
かわいいーーーーーっ!!ハートたち(複数ハート)


この日は、パディさんがロングリード作成の講習会を開いていて、ストサンの店内はダックスだらけっ!

総勢何ワンいたのか、いまだにわからん。。。。たらーっ(汗)


もちろん今回もごんごんは“おホモだち”をみつけましたよ…あせあせ(飛び散る汗)



…この方です……。

下   下   下   下   下   下   下   下

20080206_3.jpg

トイプーのコロンちゃん(♂)。

この日ドッグカフェデビューだったんですって。
初めてとは思えぬ落ち着きっぷり。
とってもおりこうなワンコさんです。


そして、ごんごんは猛アピール。

20080206_4.jpg

ご「あの…よかったらごんとおホモだちになってほしいでちよ…揺れるハート


この後ごんごんのパコパコ大会が始まりました。。。

…恥ずかしかった。。。顔(汗)

コロンちゃん、しつこくしてゴメンねぇ。


かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい

他にもたくさんのワンコさん。


20080206_5.jpg

こちらは「ぽぽたん'S DIARY」のぽぽたん

ぽぽたんはおしとやかなお嬢さん。

でぶでぶごんごんの3分の1位の大きさだったよ。。。


20080206_6.jpg

こちらは「** LEON days **」のレオンくん

キレイな茶色の瞳で、目ヂカラ炸裂!でした。
男前。


20080206_7.jpg

こちらは「☆MILD LATTE☆」のラテくん

涼しげな目元のラテくん。
いつもママの後をチョコチョコ犬(足)と。


……以上の3ワンのママとは、席が近かったのでお話できたんですが、他の方とはあんまり話せなかったよ。。。
ワンコさんの写真も撮れず、お名前も自信ない…。

間違ってたらごめんなさい!


20080206_8.jpg

mimiちゃん&チャッピーくん


20080206_10.jpg

ゆずちゃん&ひまわりちゃん…??


20080206_9.jpg

ソアラくん…????


あぁぁぁ…お名前にどんどん自信がなくなっていく。。。


20080206_11.jpg

20080206_12.jpg

20080206_13.jpg

20080206_15.jpg

…見事なダックスわらわらわらわらわら……。


20080206_16.jpg

ごんごんも一応すみっこで参加♪
お隣の美しいコはスーちゃん。


たくさんのダックスに囲まれて時間がたつのも忘れ、5時間近くストサンに居座っていた。。。

はぁ〜幸せな一日だった…(余韻にひたる)



20080206_17.jpg

↑帰ってしまったコロンちゃんの残り香に酔いしれるごんごん。

ニックネーム ∞menmi∞ at 05:25| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする