2010年03月22日

10歳になりまちたー

20100321_1.jpg

はーぴばーすでーとぅーゆー♪

はーぴばーすでーとぅーゆー♪

はーぴばーすでーでぃあーごんごーん♪

はーぴばーすでーとぅーゆーーーー♪♪



ご「お歌はもういいでちよ。

  早くたいやきたべたいでちーっ!

  もーおあずけウンザリでちよー犬(怒)



3月21日は、ごんごんのお誕生日です。

わんこ用たいやきでお祝いしましたー♪


ケーキは冷凍しちゃったのでまた今度ね。



20100321_2.jpg

ちょっと大きいので、今日は半分だけ…。


20100321_3.jpg

ご「待ちきれまちぇん…」



20100321_4.jpg


↑こちらが今年のプレゼントたちです。

カエルさんは撥水加工シャツなのですー。




20100321_5.jpg


ご「ごんはコレが気に入ったでちよー」


ごんごん、ファーで遊ぶ前にお洋服着てみようよー。



ご「…仕方ないでちねぇ…」


20100321_6.jpg

ご「どうでちか〜?」

か…かわいい…。


やっぱり尻が最高。。。


20100321_7.jpg

ご「大サービスでちよ」



20100321_8.jpg

ご「……お写真ばっかり撮られて、結局ファーで遊んでもらえまちぇんでちた…(T_T)」


ニックネーム ∞menmi∞ at 05:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

とーちゃん早く来ないかなー

P1010044.jpg

船橋に帰りまーち♪

とーちゃんがお迎えにくるでちよo(*^▽^*)o
ニックネーム ∞menmi∞ at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

ドライブ、ドライブ〜♪

20100311_1.jpg

ごんでちー。


ドライブでちー。

yukkyさんとかーちゃんと湘南ドライブでちよーん♪


20100311_2.jpg

134号沿いの「モスバーガー オーシャンカフェ江ノ島店」、テラス席はわんこもOKでちよー。




20100311_3.jpg

まだちょっと寒かったけどねバッド(下向き矢印)




mos cafeの次は、「DOG GARDEN RESORT 鵠沼」に行きまちたよー。

ドッグランにはわんこさんいっぱいいたんでちけど、ごんはお外で見学でち。

(他のワンちゃんに乗っかってパコるのが心配だったのであせあせ(飛び散る汗)


…で、かっこいい柴犬さんと甲斐犬さん(?)がいたので、隠し撮り。。。

(飼い主さんごめんなさい)


20100311_4.jpg

なんて凛々しい!

立派な巻尾ー台風



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆


次は鎌倉にむかいまちよーん。


20100311_12.jpg

海とー


20100311_5.jpg

江ノ電!電車


20100311_6.jpg

ラッピング江ノ電でちた。





20100311_9.jpg

鎌倉はおしゃれなお店がたくさんありまちたー。

靴屋さんの前には、こんなかわいいオブジェ!



20100311_8.jpg

こちらのパン屋さんは猫ちゃんのオブジェがいっぱい!



20100311_11.jpg

お散歩中に出会ったプードルのチェリーちゃん揺れるハート

気が合っちゃいまちた。


あー、やっぱドライブ最高でちねー。

yukkyさん、また連れってくだちゃい〜


ニックネーム ∞menmi∞ at 03:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

ようこそ〜でしっ

20100312_1.jpg

ジャッくん大歓迎のポーズ

ジャッくんちに来てます。



20100312_2.jpg

ごんごんともとっても仲良しでーす♪

ジャッくんなんだか遠い目だけど…(゜゜)
ニックネーム ∞menmi∞ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする