2010年07月28日

プチコスプレ

20100726_1.jpg

イーヨーーーーーッ!






20100726_2.jpg

ご「おしいっ!

  イーヨーのリボンリボンはピンクでちよ…」










↓ポチッとよろしくお願いします↓

MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

ニックネーム ∞menmi∞ at 02:23| Comment(2) | TrackBack(0) | コスプレごんごん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

お祭り行ってきたでちっ

20100725_1.jpg

ごんでーち♪

ちょっくらお祭りに行ってくるでちよ。


ハッピは暑いからハチマキだけでち。





20100725_2.jpg


やー、混んでまちねー。

お店もいっぱいでちよー。





20100725_4.jpg

お?かーちゃんの好きな青い子がいるでちよ♪





20100725_5.jpg

わー、あんなに高いところではしご乗りしてまちよー。

こわー…。





20100725_6.jpg

おみこしでちっ!

わっちょい、わっちょい♪♪

ごんを乗せてくだちゃい〜


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ごん、お好み焼き屋さんの前でアピールしたんでちけどー。

なんにも買ってくれなかったんでち〜。

ガッカリでち〜。





↓ポチッとよろしくお願いします↓

MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」
ニックネーム ∞menmi∞ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

楽しみでちよ

20100724_1.jpg


ご「むにゃむにゃ…眠い(睡眠)


  明日はお祭りに行くでちよ…かわいい


↑はっぴ着て準備万端のごんごん。



20100724_2.jpg

ご「かーちゃんも早く寝たほうがいいでちよ。

  明日は早起きでちよ」









…ごめん、ごんごん。

早起きはムリ。



↓ポチッとよろしくお願いします↓

MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」
ニックネーム ∞menmi∞ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

丸刈りジャッくん

20100722_1.jpg

どもっ!

ジャッくんでしっ。


今日はトリミングぴかぴか(新しい)してきましたっ。

はるばる横浜から船橋までやってきたでしっ

青ケンさんでマルガリータ美容院でしっ♪



20100722_2.jpg

ジ「どでしかっ?どでしかっっ??

  マルガリータ似合いましかっ???」



20100722_3.jpg

ご「相変わらず落ち着きないでちねぇ…」

ジ「へっへっへっへっ…ダッシュ(走り出すさま)」←鼻息荒い


20100722_4.jpg

ジ「おっ!ごん兄さんっ。どもっどもっ。

 マルガリータでしよ。似合うでしかっ?どうでしかっ????」



20100722_5.jpg

ご「いい加減落ち着いてくだちゃいーあせあせ(飛び散る汗)



20100722_6.jpg

ジ「ごん兄さんに逃げられました…。

  …ジャッくんのマルガリータどうでしか…?」



↓ポチッとよろしくお願いします↓

MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」
ニックネーム ∞menmi∞ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

お出かけしたよーん

20100721_1.jpg

こんにちわーーーん!


ドライブでちよーーーーっ!



20100721_2.jpg

ひゃっほーい(いいお顔)




夕方、涼しくなってから(なってないけど)

お台場に出かけまちた。


20100721_3.jpg

1年ぶり登場のカートに乗って…



20100721_4.jpg

レッツらゴー!でちよ




お台場にはわんこさんがいっぱいいたでちよー。

20100721_5.jpg

20100721_6.jpg

20100721_7.jpg

↑まだ4か月の「うーにゃん」ちゃん。

 いい笑顔でち。





20100721_9.jpg

20100721_10.jpg

あまりの暑さに、自ら海にざばざば入るごんごん。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

20100721_8.jpg

そして腹と足はドロドロ。



20100721_11.jpg

カートだけじゃなくって船にも乗りたかったでちよ。
ニックネーム ∞menmi∞ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

エイリアン

20100717_1.jpg

ひーーーーーっ顔(なに〜)

ごんごん豹変!エイリアンみたいになっちゃいました!



なんでエイリアンになっちゃったのかというと…



膿皮症のお薬を飲まそうとしたから。。。。


20100717_2.jpg

フィラリアのお薬とかなら、平気でポリポリたべちゃうごんごんですが、

今回のお薬はまったく受け付けず。


ごはんに混ぜても食べず…

ワン用プリンに混ぜてもだめ。。。

最後の手段・ヨーグルトに混ぜても食べませんでした。


20100717_3.jpg

…で、むりやり口に入れようとしたら



20100717_4.jpg




こうなりました…





20100717_5.jpg

ご「だってまずいんだもーん」



結局拒否られたので、また病院行ってお薬変えてもらってきます…
ニックネーム ∞menmi∞ at 03:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 体調・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

しゃちほこっ!

20100708.jpg

しゃちほこっ!
ニックネーム ∞menmi∞ at 03:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする