2010年08月17日

久々にやられたーーーーーっ

20100816_1.jpg


昨日、コレ↑を大人買いしちゃいました。

もう、だだはまりで、一晩で一気読みしちゃったんですけど〜。

風早くーん♪




さて。

今日はごん父も私も夜勤なので、ごんごんは夜のお留守番でした。


夜中3時ごろ2人で帰宅すると………




20100816_2.jpg

あああああああああああああっ!!!!

なんてことをっ!!!



20100816_3.jpg

ご「ふんふふんふふ〜んるんるん



あの…、ごんごん?

まったく反省してないようですけど…バッド(下向き矢印)



20100816_4.jpg


ご「あー、これでちか?

  ごん、たいくつだったんでちよー。


  おるちゅばん長くって〜」




20100816_5.jpg


ご「ん??

  こっちにもありまちね〜」



20100816_6.jpg


ご「明日のおるちゅばんは、これであそんでまちよ〜」

…ごんごんのおもちゃじゃないんだよぉぉぉぉ(泣)



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



久々にやられてしまいました…顔(泣)

床に置いといた私がいけないんだけど。

あーあ、買った次の日にやられるとは…。


あ、でも、本編は無傷だったんですよー。

やられたのは次巻予告のページのみ。

ごんごんてば、ある意味すごいかも。




↓ポチッとよろしくお願いします↓

MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

ニックネーム ∞menmi∞ at 03:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

風呂入ったっす

20100810_1.jpg

ごんでーち♪


お風呂にはいりまちた〜いい気分(温泉)

ふわっふわでーち犬(笑)



20100810_2.jpg

↑あきらめモード

お届けものがあったんでちよ〜
ニックネーム ∞menmi∞ at 05:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

しゃちほこふたたび

またまた夕方おでかけでちよー。


20100806_1.jpg


20100806_2.jpg

気っ持ちいいでちー



20100806_3.jpg

まだあっちぃので、お水かけてもらいまちた


20100806_4.jpg

ごきげんでちよ



20100806_5.jpg

…………。

いやな予感が…。。



20100806_6.jpg

しゃちほこふたたび…。








↓ポチッとよろしくお願いします↓

MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」
ニックネーム ∞menmi∞ at 03:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする