2010年11月04日

ひさびさにコスプレ

みなさま、ご無沙汰しております。


9月の伊豆旅行後すっかり更新が滞り…あせあせ(飛び散る汗)

今年は修善寺のお宿にお世話になったのですが、まだ写真の整理もしてません。。。

いいかげん、そろそろ始めようと思います。。。




さて、今日は久しぶりにとってもカワイイ面白いごんごんの画像を載せたいと思いまーす!



じゃんっ


ペッパラさんの「なりきりライオン」♪♪


20101103.jpg

ご「どうも、ごんでち」



20101103_1.jpg

「久々の登場なのにコスプレ

 あ〜あ…」


20101103_3.jpg

でもさー、ごんごん、ホントに似合ってるよ。

頭なんて一体化してるし。

ほかにもいろいろあるから、また明日にでも着てみようね(^_^)




20101103_2.jpg

ご「え… ほかにも…?」たらーっ(汗)




↓ポチッとよろしくお願いします↓

MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

ニックネーム ∞menmi∞ at 03:11| Comment(6) | TrackBack(0) | コスプレごんごん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする