2011年03月25日

いただきまちた

20110324_1.jpg

ぬーーーん



20110324_2.jpg

ども。

ごんでち。



お誕生日におあずけくらったケーキ!

今日これからいただくでちよー。


20110324_3.jpg

あーー、もうちょっとで届くんでちけどー。

(撮影のためしばらくこの状態でおあずけ)







20110324_4.jpg

やっと食べれまちた!!!


…って!さんざんじらして、こんだけでちかー??



20110324_5.jpg

そうそう、これくらいガバーーーッとくれないと!!


20110324_6.jpg

うまーーー♪



20110324_7.jpg

ごちそうさまでちたー


ごん、知ってまちよ〜。


ケーキ、あと半分残ってるんでちよー♪♪

また明日もらえるといいなー(^O^)

ニックネーム ∞menmi∞ at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

ごんごんはぴば

20110322_1.jpg

みなさん、こんばんわん♪

ごんでち。



20110322_2.jpg

ごんは昨日11歳になりまちた。

人間に換算すると、60歳だそうでち。


(還暦!赤いちゃんちゃんこ用意すれば良かった…。失敗(^_^;))



20110322_3.jpg

11歳でもごんは元気いっぱいでちよ。




20110322_4.jpg

毎晩とーちゃんと追いかけっこしてまちよ。



20110322_5.jpg

ちなみにお誕生日プレゼントは↑コレ↑



あと


20110322_6.jpg

ケーキ!!!



20110322_7.jpg

ケーキは夜遅いからもらえまちぇんでちた。

もらえると思って、とーちゃんのそばに行ったらブラッシングされまちた。



がっかり。



20110322_8.jpg

還暦のおっさん犬のごんですが、仲良くしてくだちゃい。





ニックネーム ∞menmi∞ at 04:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

11歳になりました!

ごんでち!

今日はごんの11回目のお誕生日でち!

とーちゃんとかーちゃん、美味しいものでお祝いしてくれるかなー♪U^ェ^U

ワクワクでち。





ニックネーム ∞menmi∞ at 04:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

すずちゃん

今日は仕事がお休みだったので、長めのお散歩してきました。

ゆっくりお散歩してると、普段会わないワンコさんに会えて楽しいです♪


本日は黒ラブの女の子「すずちゃん」とお友だちになりました。


いつもは、自分より体の大きなワンコさんに会っても「気づかないふり」するごんごんですが…

image/2011-03-16T21:34:281

あら。なんだかいいカンジ♪


すずちゃんも尻尾をぶんぶん振って仲良くしてくれましたo(*⌒―⌒*)o


すずちゃん&すずちゃんママ、またお会いできるといいですねー(*^▽^*)

ニックネーム ∞menmi∞ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

みなさん大丈夫ですか?

地震、こわかった…

ごん父もごんごんも無事です。

実家の両親とも連絡が取れ、ジャッくんも無事です。


我が家は13階なので、かなり揺れました。

冷蔵庫の中身とか、グラスとか飛び出てきて、スタンドライトとか必死に押さえました。


その後、ごん父は夜勤で会社に行ってしまい…。


夜中、大きな余震もあって、一人で心細かったよ〜

怖くてあんまり眠れなかった…。



20110311.jpg

↑そんな時和ませてくれるごんごん



夜が明けて、TVで被災地の映像を見て呆然としてます。


東北地方のお友だちが心配です。

どうかみなさん無事でありますように…。



ニックネーム ∞menmi∞ at 12:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする