2011年04月29日

サマーカット

ぼっさぼさごんごん、トリミングしました。


20110428_1.jpg

ニックネーム ∞menmi∞ at 01:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

横浜に来てまち

20110419_1.jpg

ども。

ごんでち。



20110419_2.jpg

ジャッくんちにお泊りしてまーち。

お散歩も仲良く一緒に行きまーち。

(一緒にお散歩も、この微妙な距離感)




20110419_3.jpg

さぁ、ごんについてくるでちよ!

(前後に並ぶとくっつく)



20110419_4.jpg

(むりやり並ばせて記念写真)



20110419_5.jpg

(お花とジャッくんを撮ろうとしたら割り込んできたごんごん)


(…たくさん写真撮ったのに、ジャッくんメインの画像が1枚もなかった…)
ニックネーム ∞menmi∞ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

はぴ×2バースデー

こんばんは!


母に連れられてジャッくんが遊びにきました!


ジャッくんは、ウチの近くの青ケンさんでトリミングするために2時間かけて電車で来ます。

(青ケンさんのカット技術に魅せられてる母)



さて。

3月はごんごんのお誕生日でしたが、4月2日はジャッくんの4歳のお誕生日でした。

実家ではケーキなどというこじゃれたものは与えていないので、ウチでお祝いしました~!


20110414_1.jpg

ムラサキいものケーキ、ごんごんにもおすそ分けー♪

初めてのケーキにガマンできない様子のジャッくん。



20110414_2.jpg

おおきな口でガバーーっとひとくち。




20110414_4.jpg

そしてふたくち。

なにげにごんごんもう完食!?


20110414_6.jpg

ご「ハイ。完食でちよ」



20110414_5.jpg

ご「ジャッくーん揺れるハート

  余ってまちか〜?」


ジ「ないでしよっ」←即答




20110414_8.jpg

ジャッくんの器、もうからっぽなのに、しつこいごんごんでした〜。





ニックネーム ∞menmi∞ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

毎年恒例の…

20110411_1.jpg

ども。


ごんでち。


おうちの近くの桜が満開でち。


かーちゃんとプチお花見でちよー。


20110411_2.jpg

あったかいし、気持ちいいでちねー。



20110411_3.jpg

公園のさくらも満開でちー。


わんこさんがいっぱいいまちねー。

みんな、お花見でちかー?



…って…あれ??


今日ってもしかして…


お注射の日??

20110411_4.jpg

さ…さっさとおうちに帰るでちよーー!




(この後ごんごんは、狂犬病の予防注射、がっつり打たれましたー)


ニックネーム ∞menmi∞ at 03:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする