2012年02月05日

鎌倉に行ったのでち

鎌倉行って来たでちよー!


去年の11月もことでちけどね。

お写真も準備して投稿するだけなのに、かーちゃんなかなかアップしないで3か月もたっちゃいまちた。

お友だちの画像もあるので、せっかくだからアップするでちよ。



鎌倉に住んでるかーちゃんのお友だち、Iちゃんのおうちに行って来たでち。

Iちゃんちには、ゴールデンのウルちゃんがいるのでち~♪

20111123_3.jpg

美人さんでしょー。



この日会った美人さんはウルちゃんだけじゃないでちよ。


20111123_1.jpg

じゃんっ!

Mちゃんちのうさぎのくぅちゃん。


20111123_2.jpg

リアルファーくぅちゃんに大興奮のごんでちよ。


20111123_4.jpg

ウルちゃんもくぅちゃんに興味津々。

なんだかすごい3ショットでちね。自分で言うのもなんでちが。



20111123_5.jpg

ウルちゃんちでは久々にマナパン着用でちよ。

広くて新しくて、ステキなおうちでちた。

薪ストーブもあったでちよー。

20111123_7.jpg

でっかいツリーもあってキレイでちたが、やっぱりごんはリアルファーくぅちゃんが気になりまち。(ガン見)



20111123_6.jpg

あ、ウルちゃんちで、ごんにピッタリな場所を見つけたんでちよ〜

ココ。

なんか、ハウスみたいで落ち着く〜♪





またウルちゃんに会いに行きたいなぁ。。。

(問題児)ジャッくんも一緒に行っていいかなぁ…。


ニックネーム ∞menmi∞ at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

いまさらですがあけおめことよろ

20120101_1.jpg

もう2月でちが。

みなさま、あけましておめでとうございます。

ごんは元気でち。

今年も干支コスプレがんばりまちた。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


さて。

報告があります。

家族が増えました。

じゃんっ。

20120114_1.jpg

ジャッくんが我が家の一員になりました。



2わん、仲良いんですよ〜。

先日の雪の日も一緒に遊んでました。

201201_3.jpg




201201_4.jpg





201201_5.jpg

あ、ツーショットもちゃんとあります♪

雪だるまも(とーちゃん作)一緒に。

201201_1.jpg



201201_6.jpg

サンポもこんな感じ。



では、ジャッくんからごあいさつ。


201201_2.jpg

ジ「みなさん、よろしくお願いしましっ」

ニックネーム ∞menmi∞ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする