2009年01月26日

…仮病……?

みなさま、ご心配おかけしました。
ごんごん応援のコメントやメール、ありがとうございました。


22日に部屋でう○ちフンおもらし&嘔吐してしまったんですが、病院病院での診断は「胃腸炎」でした。

注射注射を打ち、お薬くすりをもらって帰って来ました。

今はもう、食欲も出て普段通りの生活をしてます。
(元気にパコパコもしてますよ…たらーっ(汗)


…が!

昼間の散歩に行きたがらない…

連れてっても1歩も歩かない…。

夜の散歩は今まで通り歩くんですよ!

一体どうしたんだ??顔(汗)


もしかして…仮病。。。。?あせあせ(飛び散る汗)


20090126.jpg

 ごんでち。
 元気になりまちた。

 ↑とーちゃんと遊んでゴキゲンなごんごん

ニックネーム ∞menmi∞ at 04:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 体調・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気になって良かったです

仮病?気まぐれですよねゴンゴン(笑)
Posted by ジャジャくん at 2009年01月26日 11:09
ゴンちゃん元気になってよかったですわーい(嬉しい顔)
急に寒くなったりで体調崩しちゃったのかもしれませんねたらーっ(汗)

ゴンちゃんお昼のお散歩は嫌なんだ顔(イヒヒ)
家のももは朝のお散歩は張り切って行くらしいんですが
夜のお散歩はあまり行きたがらないらしいです
何でなのかは謎ですが
きっとそれぞれ行きたくない理由があるんでしょうねぇ顔(ペロッ)
Posted by ふうてんのそら at 2009年01月26日 17:43
ごんちゃん、胃腸炎だったんだぁ〜可哀想に犬(泣) わんこはお話できないからね・・・
ぱこぱこできるなら、もう大丈夫だね顔(イヒヒ)
お昼間にお散歩嫌がるのは、又、獣医さんに連れて行かれると思うんじゃないのかな〜?
ごんちゃん、賢いからね犬(笑)
Posted by エンジェルハート at 2009年01月26日 17:55
♪ジャジャくんさん♪
お騒がせしてます…(^^ゞ
家の中では完全復活なんですけどね〜。
なんで歩かないんでしょう…。。。
お散歩大好きごんごんだったので、ちょっと心配です。


♪ふうてんのそらさん♪
寒くて嫌なのかと思って、お洋服着せてみたんですが、やっぱりちょこっとしか歩いてくれなかった。。。
今までは30分も40分も歩いてたんで、なんで急に??って思うんですが。
ももちゃんは昼派ですか。
うちは飼い主が思いっきり夜型なんで、もしかしてごんごんも超夜型になってしまったのか??


♪エンジェルハートさん♪
家の中ではとっても元気です。
さっきも私の手袋が餌食になってました。。。
ひどすぎる…

なるほど!
病院に連れて行かれると思ってるかもしれない。。。
ごんごん、賢くはないですがそういうことに敏感なんで(^^)


Posted by めんたん at 2009年01月27日 05:40
ゴンちゃん治ってよかったね〜
おばちゃんもうれしいよ
Posted by 佐知子 at 2009年09月09日 15:42
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1638917
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック