2006年09月01日

経過報告で病院へ

もらったお薬くすりがなくなったので、病院病院に行って来ました。
不調だった時はされるがままだったごんごんも、今日はじたばた大暴れ。

待合室に入ったら、外を救急車が通って…。
ごんごんお得意のお歌♪が始まってしまいました。
恥ずかしかった…。
隣の席の猫ちゃん猫(泣)、びびって震えてました。

経過は順調ですが、まだンチがゆるいので追加のお薬をもらいました〜。


四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   

さてさて、今日はデーちゃんトリミングはさみ

0901_1.jpg

すっきりしました〜。


デーちゃんばかり撮ってたら…

0901_2.jpg

「ごんも撮ってよ〜カメラ


0901_4.jpg
おそろいのTシャツTシャツも着てみました。
やっぱりまだだぶだぶだねぇ…。

デーちゃんは赤です。
こんな感じ。

0901_3.jpg
「ぴったりサイズだよっexclamation


0901_5.jpg
ごんごんは今日もデーちゃんを追いかけてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)お疲れです。

ニックネーム ∞menmi∞ at 22:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 体調・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。最近ブログ始めたばかりの者です。

お病気だったのですね。
ペットが病気になるとつらい辛いですよね…

それにしても毛の色がうちの犬と同じ?シルバーダップルですか?
Posted by BENEY at 2006年09月01日 23:25
♪BENEYさん♪
いらっしゃいませ〜。
シルバーダップルのダックスちゃんと暮らしてるんですね〜♪
6歳…。ごんごんと一緒ですね!

毛色…。
ごんごんは「レッド」、デーちゃんは「ブラックタン」と言われ、購入したのですが…。
2匹ともどんどん色が薄くなり……現在に至ります。
また遊びに来てくださいね!
Posted by めんたん at 2006年09月01日 23:56
ごんごんくん、暴れる元気と歌う元気が出てきたなら
ようやく一安心できそうだね♪
いつもは困った行動でも、心配したあとだと
いつもの行動がとっても嬉しく感じるよね(‐^▽^‐)
とにかく良かった♪良かった♪
デーちゃんは、ついこの前もトリミング行ってた気がするけど・・・
紳士のたしなみって感じかしら(*^m^*) ムフッ
うちなんて年2回くらいしか行かなくなっちゃった(;^_^A
Posted by えびちゃん at 2006年09月02日 00:42
ごんごんくん、デーちゃんと追いかけっこしてるんですね♪
ほんと元気いっぱいですね!!
デーちゃんトリミング行ってスッキリしましたね♪
かわいいわぁ(*´ェ`*)
おそろいのお洋服、似合ってますd(>_< )
次は眉毛犬の写真でっ!!
Posted by maki at 2006年09月02日 12:15
♪えびちゃんさん♪
ほんとに、いつものわるわるごんごんに戻って安心です。
それにしても「ごはん」の威力はすごいですね。
つい1週間前、やせ細ってぐったりしていたのがウソのようです。
デーちゃんもごんごんも、毛がのびるとぼっさぼさなんですよ〜。
暑苦しいし、すぐカットに行っちゃいます。
きくさん&ごん太くんはいつもキレイなスタイルですよね。


♪makiさん♪
追いかけっこというか…。
一方的に追い掛け回してます(^^ゞ
きっとデーちゃんは「こなきゃよかった」って思っていることでしょう…。
洋服はまだまだゆるくて…。
早くむちむちに戻って、かっこよく着こなせるといいんですけどね。
Posted by めんたん at 2006年09月02日 13:45
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/439602
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック