2006年11月16日

またストレスか…?

…心配です。

14日の日記にも書きましたが…。

私だけ一旦自宅に戻り1泊し、15日の夜にまた実家に来ました。

母からの電話で「ごんごんホームシックみたい」と聞いて、ちょっと心配してました。

実家に着くと2匹で大歓迎。
うれションしちゃうとマズイと思い、そのまましばらく無視してたんです。

少し落ち着いたごんごんが、トコトコと玄関の方へ歩いて行って……。
何かイヤな予感がしたんで、急いで後を追うと……。

ンチしてました…。
ゆるゆるです…。
夏に体調崩した時と一緒です。
ずっと私のひざの上から離れなかったし。
あ、血が混じっていないから、あの時よりはまだマシかしら。。。

朝になったら病院に行って来ようと思います。
あぁ…心配…。


20061115.jpg

今は落ち着いたようでハウスで寝てます…。

ニックネーム ∞menmi∞ at 03:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 体調・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にパパとママが大好きなんですね^^
きっとご実家だって行きなれてるんでしょうに・・
ママがいるときは思いっきり甘えてね^^
早くおなかが治りますように・・
Posted by あんっこ at 2006年11月16日 07:23
(◎・ェ・)-o『祝☆はじめまして』
アセロラトップから来ました。osaponです。
3ダックス レッドTIARA♂・チョコダップルMILK♀・ワイヤーのウィートンLION♂と暮らしてます。
ごんごんはママさんが居なくて寂しかったんですね。ウチのミル(MILK)は1番ストレスを感じやすくちょっと変化があるとフケまみれになっちゃいます。
ごんごん。早く良くなってねo(^-^)o
めんたんさん。よかったらお友達になってくださいm(_ _)mワイヤー&ワンコ友達としてこれから宜しくお願いします。
また来まーすヾ(*'-'*)♪
Posted by osapon at 2006年11月16日 07:51
ゴンゴンくん体調どうかしら?
大した事がなければ良いのですが・・・
やっぱりパパとママの側がいちばんですよね
ママがいる時はいっぱい甘えてねゴンゴン。
Posted by purensesu_momo at 2006年11月16日 08:11
なんてこったい。。
大丈夫かな?今頃病院かな?・・
血便ではなかったようでひと安心ですが
ママがいるから大丈夫とは思いますが
お大事にね。。
ゴンちゃん、ほんと、パパとママ大好きなんですね。
愛おしいね。。
Posted by パディ at 2006年11月16日 09:48
ごんごんちゃん
大丈夫ですか??
おなか、はやくよくなりますように。
お大事にして下さいね〜
Posted by min at 2006年11月16日 16:02
ごんごん君、オナカの調子はどうですか??
タラコも以前、実家に連れて帰ったときに
ゆるゆるウ○コしちゃいました(´・ω・`)
環境の変化に馴染めなかったようです(A;´・ω・)
ごんごん君、早く良くなってねぇ・・・。
ママにいっぱい甘えてね( ´∀`)
お大事にね。
Posted by タライクまま at 2006年11月16日 18:27
ごんごんくん、その後いかがかな?
いくら行きなれてても、やっぱり一人はツライんだろうねぇ(TmT)
実家の方がめんたんさんちにお泊りして
面倒見ていただく・・・って言うのは?
ムリかなぁ〜?!(・・*)ゞポリポリ
うちのごんは、例え私達がいなくても自分んちの方がいいみたい
なので、母に来てもらって面倒見ててもらったこともあるのよ〜。
がんばれ!!ごんごんくん!!
Posted by えびちゃん at 2006年11月16日 19:19
ごんごん大丈夫??
心配ですね。
デリケートなごんごん・・・。
明日になったら元気になってまた私の好きなお歌を歌ってくれるほど回復してくれてるといいな・・・。

Posted by リンリン at 2006年11月16日 22:42
ごんごんくん、大丈夫ですか〜?
めんたんさんと離れちゃうとよっぽど寂しいんでしょうね。
早くがっちりうんちしてくれるようになってくれるといいんだけど。
うちも、こないだホテルに預けた時、ましゅさんがちょっとだけ下痢Pになってしまって…
今は完全復帰したけど、やっぱりストレスだったのかなって思って。
ごんごんくん、早く元気になってくれるといいんだけど…
Posted by at 2006年11月17日 02:22
♪あんっこさん♪
こんばんは。
温かいコメントありがとうございました。
やっぱりストレスみたいです。
今日は1日中、私にベッタリでした〜。
まだンチは緩めですが、落ち着きました。
しばらく様子見です…。
ご心配おかけしました。


♪osaponさま♪
いらっしゃいませ!
はじめまして、osaponさん。
こちらこそよろしくお願いします!
仲良くしてくださいね。
もしや、あずみ屋さんとこのワイヤーカレンダーでご一緒??
ワンコはデリケートですよね…。
ごんごんは夏ごろから急にストレスで体調崩しやすくなってしまって…。
今回は前回よりは軽い症状なのですが、しばらく様子を見ることになりました。
後でosaponさんのページにも寄らせていただきます!


♪purensesu_momoさん♪
こんばんは。
励ましのコメントありがとうございました。
今日1日一緒にいたら、だいぶ体調も良くなってきました。
まだンチは緩めなので、しばらく様子見です。
ご心配おかけしました。


♪パディさん♪
温かいコメントありがとうございました。
ご心配をおかけしました…。
今回は以前ほどひどくはない様で、下痢止めのお薬をもらってしばらく様子を見ます。
ごんごん、1日中私にベッタリでした〜。
…くっついてくれて嬉しい…。


♪minさん♪
励ましのコメントありがとうございました。
病院で下痢止めのお薬をもらってきました。
前回ほど症状はひどくありませんが、やっぱり心配です。
このまま治ってくれるといいのですが。


♪タライクままさん♪
ご心配おかけしました。
タラコちゃんもゆるゆるになっちゃったんですね…。
ワンコはデリケートですよね…。
今日は私と一緒にいたので落ち着いてます。
お薬飲んで様子を見ます…。


♪えびちゃんさん♪
励ましのコメントありがとうございました。
…そうですよね…。
お留守番が長くても、自宅の方がいいですよね…。
ちょっと考えてみます。。
今日はまだゆるゆるンチですが、落ち着いてます。
下痢止めのお薬をもらって様子見です…。


♪リンリンさん♪
ご心配おかけしました。
だいぶ落ち着きました。
今日は下痢止めのお薬をもらってきたし、ホントに早く良くなって欲しいです…。


♪京さん♪
温かいコメントありがとうございます。
ましゅさんもですか…。
やっぱりワンコはデリケートなんですね…。
今回は症状も軽いし、今日1日一緒にいたらだいぶ落ち着きました。
お薬ももらったし、このまま良くなってくれるといいのですが。
Posted by めんたん at 2006年11月17日 03:20
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/579918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック