2010年12月13日

さむいでちね

20101212_1.jpg

ごんでち〜。

(ごんごん…私の服に乗ってる…たらーっ(汗)



20101212_2.jpg

↑ぼっさぼさーーーのごんでちたが…



20101212_3.jpg

トリミングに行ってスッキリぴかぴか(新しい)しまちたよーん。



20101212_4.jpg

自慢の尻もつるっつるでいい感じでちよ。

触り心地は今がイチバンでちよー。



…それにしても…

つるっぱげは寒いでちね。


20101212_5.jpg

なかなかお布団から出られまちぇん。

(ごんごん…掛け布団にしてるの、私のパーカーなんですけど…あせあせ(飛び散る汗)



おまけのごんごんいいお顔

ニックネーム ∞menmi∞ at 01:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

今度は鹿せんべいを持っていくでちよ

20101111_6.jpg

どうも〜。

ごんでーち♪



20101111_9.jpg

かーちゃんが(めずらしく)早起きしたので、近くの公園に行ってきまちたー。



20101111_10.jpg

ジャッくんちの近くには、こんな広ーい公園があるでちよん。

夕方のお散歩ラッシュにはわんこさんがいっぱいいるでちよ。






20101111_11.jpg

プチ紅葉狩りもできまちよ(^◇^)



公園の近くには神社があって、神鹿苑もあるんでちよーーーーっ

20101111_7.jpg

鹿せんべいをねだられまちた。



20101111_8.jpg

もーしわけないでちが、ごんはせんべい持ってないでちよ〜あせあせ(飛び散る汗)

↑ものすごい怖がり方だった。



↓ポチッとよろしくお願いします↓

MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」
ニックネーム ∞menmi∞ at 14:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

ジャッくん大丈夫でちか?

ご「こんばんわん。


  ジャッくんちにきてまちよ。


  久しぶりに会ったんでちけど〜


  大変なことになってたでちよっ!!!」




20101110_1.jpg

ジ「ひーん犬(泣)

  どうも。ジャッくんでし。

  右後足の小指を骨折しちゃったでし…」

 (↑元気ナシ)


9月末、ケージに足を引っ掛けて骨折してしまいました。

ギブスしてます。

本日病院に行ってきたんですが経過良好とのこと。

一時は「小指を切っちゃったほうがいい」なんて先生に言われてビビりましたが、引き続きギブスで様子を見るとのことでホッとしました。



20101110_2.jpg

ご「だいじょぶでちか?」



そうそう。

ジャッくんの病院に、ごんごんも連れて行ったんですよ。

あまりに耳がくちゃいので。

ごん父がこまめにお掃除してくれてるのにおかしいなぁ〜と思いながら。



診断の結果は「外耳炎」でした。

ごんごんは耳毛がすごーーーく多くて、まめにお掃除しても毛を抜かないときれいにならないんだそうです。

耳毛、キレイに抜いてもらいました。


20101110_3.jpg

ご「やられたでちよ。

  油断したでちよ。

  痛かったでちよ」

 
かわいい〜
ニックネーム ∞menmi∞ at 21:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

久々にやられたーーーーーっ

20100816_1.jpg


昨日、コレ↑を大人買いしちゃいました。

もう、だだはまりで、一晩で一気読みしちゃったんですけど〜。

風早くーん♪




さて。

今日はごん父も私も夜勤なので、ごんごんは夜のお留守番でした。


夜中3時ごろ2人で帰宅すると………




20100816_2.jpg

あああああああああああああっ!!!!

なんてことをっ!!!



20100816_3.jpg

ご「ふんふふんふふ〜んるんるん



あの…、ごんごん?

まったく反省してないようですけど…バッド(下向き矢印)



20100816_4.jpg


ご「あー、これでちか?

  ごん、たいくつだったんでちよー。


  おるちゅばん長くって〜」




20100816_5.jpg


ご「ん??

  こっちにもありまちね〜」



20100816_6.jpg


ご「明日のおるちゅばんは、これであそんでまちよ〜」

…ごんごんのおもちゃじゃないんだよぉぉぉぉ(泣)



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



久々にやられてしまいました…顔(泣)

床に置いといた私がいけないんだけど。

あーあ、買った次の日にやられるとは…。


あ、でも、本編は無傷だったんですよー。

やられたのは次巻予告のページのみ。

ごんごんてば、ある意味すごいかも。




↓ポチッとよろしくお願いします↓

MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」
ニックネーム ∞menmi∞ at 03:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

風呂入ったっす

20100810_1.jpg

ごんでーち♪


お風呂にはいりまちた〜いい気分(温泉)

ふわっふわでーち犬(笑)



20100810_2.jpg

↑あきらめモード

お届けものがあったんでちよ〜
ニックネーム ∞menmi∞ at 05:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

しゃちほこふたたび

またまた夕方おでかけでちよー。


20100806_1.jpg


20100806_2.jpg

気っ持ちいいでちー



20100806_3.jpg

まだあっちぃので、お水かけてもらいまちた


20100806_4.jpg

ごきげんでちよ



20100806_5.jpg

…………。

いやな予感が…。。



20100806_6.jpg

しゃちほこふたたび…。








↓ポチッとよろしくお願いします↓

MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」
ニックネーム ∞menmi∞ at 03:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

お祭り行ってきたでちっ

20100725_1.jpg

ごんでーち♪

ちょっくらお祭りに行ってくるでちよ。


ハッピは暑いからハチマキだけでち。





20100725_2.jpg


やー、混んでまちねー。

お店もいっぱいでちよー。





20100725_4.jpg

お?かーちゃんの好きな青い子がいるでちよ♪





20100725_5.jpg

わー、あんなに高いところではしご乗りしてまちよー。

こわー…。





20100725_6.jpg

おみこしでちっ!

わっちょい、わっちょい♪♪

ごんを乗せてくだちゃい〜


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ごん、お好み焼き屋さんの前でアピールしたんでちけどー。

なんにも買ってくれなかったんでち〜。

ガッカリでち〜。





↓ポチッとよろしくお願いします↓

MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」
ニックネーム ∞menmi∞ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

楽しみでちよ

20100724_1.jpg


ご「むにゃむにゃ…眠い(睡眠)


  明日はお祭りに行くでちよ…かわいい


↑はっぴ着て準備万端のごんごん。



20100724_2.jpg

ご「かーちゃんも早く寝たほうがいいでちよ。

  明日は早起きでちよ」









…ごめん、ごんごん。

早起きはムリ。



↓ポチッとよろしくお願いします↓

MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」
ニックネーム ∞menmi∞ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

丸刈りジャッくん

20100722_1.jpg

どもっ!

ジャッくんでしっ。


今日はトリミングぴかぴか(新しい)してきましたっ。

はるばる横浜から船橋までやってきたでしっ

青ケンさんでマルガリータ美容院でしっ♪



20100722_2.jpg

ジ「どでしかっ?どでしかっっ??

  マルガリータ似合いましかっ???」



20100722_3.jpg

ご「相変わらず落ち着きないでちねぇ…」

ジ「へっへっへっへっ…ダッシュ(走り出すさま)」←鼻息荒い


20100722_4.jpg

ジ「おっ!ごん兄さんっ。どもっどもっ。

 マルガリータでしよ。似合うでしかっ?どうでしかっ????」



20100722_5.jpg

ご「いい加減落ち着いてくだちゃいーあせあせ(飛び散る汗)



20100722_6.jpg

ジ「ごん兄さんに逃げられました…。

  …ジャッくんのマルガリータどうでしか…?」



↓ポチッとよろしくお願いします↓

MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」
ニックネーム ∞menmi∞ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

しゃちほこっ!

20100708.jpg

しゃちほこっ!
ニックネーム ∞menmi∞ at 03:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

はやくぅ~

gonmate.jpg

ごんのごはんはまだでちか~

ニックネーム ∞menmi∞ at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

走って食って満足でちよ

20100527_1.jpg

おでかけしまちた〜車(RV)


20100527_2.jpg

いつものごん専用ドッグランでちよ(*^_^*)



20100527_3.jpg

わーい♪



20100527_4.jpg

待てーーーーっ♪♪




20100527_5.jpg

走ったらお腹がすいたでち〜。



20100527_6.jpg

おいもでちね(^○^)

準備がいいでち。



20100527_7.jpg

はむっ犬(笑)




走って食べて、ゴキゲンなごんごんでした。


ニックネーム ∞menmi∞ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

感謝

20100524_6.jpg

ごんでーち。

この前、ごんのかーちゃんのお誕生日だったんでちよー。


めでたい歳でもないのにねぇ〜



20100524_2.jpg


かーちゃん宛にプレゼントぴかぴか(新しい)が届いてまちたけど〜。


20100524_5.jpg

かーちゃんのものは


20100524_8.jpg

ごんのもの。


みなさん、どうもありがとうでちたー!



ちなみに、会社でもケーキバースデーでお祝いしてもらったそうでち。


20100524_1.jpg

いいなぁ…でち。


揺れるハートプレゼントくださった、yukkyちゃん小鳥、クマちゃんクマ、チェガミィちゃん犬(笑)、まるまちゃんるんるん、どうもありがとうございました揺れるハート
ニックネーム ∞menmi∞ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

女装がシュミです♪

 
みなさんこんばんわん。ごんでち。


20100517_1.jpg

ぴかぴか(新しい)女装ぴかぴか(新しい)はごんのシュミじゃないでちよ。

かーちゃんのシュミでちよ!!




20100517_2.jpg

かーちゃん、だんだんエスカレートしてまち。

今回のスカートはふりふりかわいいでち。

かーちゃんとおそろいだそうでち。




20100517_3.jpg



↑こんな表情ですが、洋服見せると傍に寄ってきます。

 実はごんごんも女装好き顔(イヒヒ)


ニックネーム ∞menmi∞ at 02:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

しまいなさい!

20100517_4.jpg

ご「ベロしまえまちぇん」



…それにしても汚い口元です…(>o<")
ニックネーム ∞menmi∞ at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

母子家庭

ごん父が出張です。


今日はごんと2人、母子水いらず〜♪


ごんごん〜、何して遊ぶ〜??



20100507.jpg

ご「………」


あれ…?


20100507_2.jpg


只今午前2時半。


全然相手にしてくれませんでした。


…当然か…たらーっ(汗)


ニックネーム ∞menmi∞ at 02:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

ペアルック♪

お気に入りのブランド「as know as」。

ワンちゃんの洋服もあって、「ママとおそろい」シリーズはワンコとペアで楽しめるんですよー。

20100506_2.jpg

↑買った。

ちなみにこのカットソー、ごんごん用の方がお値段高かった(;一_一)



先日、ワンコ服のカタログが届いたんですよ。

20100506_1.jpg


早速チェックしてると…


続きを読む
ニックネーム ∞menmi∞ at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

1か月も更新さぼってしまった

20100505_3.jpg

みなさま、おひさしぶりでございまち。

ごんは元気でち。


上こんな風上にぼーーーっと過ごしてまち。



ときどき、下こんな風下

20100505_1.jpg


かーちゃんにいたずらされまち。



20100505_2.jpg

もちろん反撃しまちけどね。

ニックネーム ∞menmi∞ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

10歳になりまちたー

20100321_1.jpg

はーぴばーすでーとぅーゆー♪

はーぴばーすでーとぅーゆー♪

はーぴばーすでーでぃあーごんごーん♪

はーぴばーすでーとぅーゆーーーー♪♪



ご「お歌はもういいでちよ。

  早くたいやきたべたいでちーっ!

  もーおあずけウンザリでちよー犬(怒)



3月21日は、ごんごんのお誕生日です。

わんこ用たいやきでお祝いしましたー♪


ケーキは冷凍しちゃったのでまた今度ね。



20100321_2.jpg

ちょっと大きいので、今日は半分だけ…。


20100321_3.jpg

ご「待ちきれまちぇん…」



20100321_4.jpg


↑こちらが今年のプレゼントたちです。

カエルさんは撥水加工シャツなのですー。




20100321_5.jpg


ご「ごんはコレが気に入ったでちよー」


ごんごん、ファーで遊ぶ前にお洋服着てみようよー。



ご「…仕方ないでちねぇ…」


20100321_6.jpg

ご「どうでちか〜?」

か…かわいい…。


やっぱり尻が最高。。。


20100321_7.jpg

ご「大サービスでちよ」



20100321_8.jpg

ご「……お写真ばっかり撮られて、結局ファーで遊んでもらえまちぇんでちた…(T_T)」


ニックネーム ∞menmi∞ at 05:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

ようこそ〜でしっ

20100312_1.jpg

ジャッくん大歓迎のポーズ

ジャッくんちに来てます。



20100312_2.jpg

ごんごんともとっても仲良しでーす♪

ジャッくんなんだか遠い目だけど…(゜゜)
ニックネーム ∞menmi∞ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする