2010年02月05日

元気でーち

20100205.jpg

ごぶさたしてまーち。

ごんは元気でーち!


トリミングしまちたよーん♪

ニックネーム ∞menmi∞ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

お出かけしたよーん

20100114_1.jpg

ご「ども。ごんでち。

 今日はとーちゃんとかーちゃんとおでかけしまちた。

 どこにいるかというとー…」



20100114_2.jpg

ご「ジャッくんちでち」


↑ごあいさつ中顔(笑)



20100114_3.jpg

ジ「ども、ジャッくんでしっ!

 久しぶりにごん父に会えてすごーくうれしいでしっ!!」



20100114_4.jpg

ジ「ごん父、これ投げてー」


20100114_5.jpg

ジ「ごん父ー、大好きーーーハートたち(複数ハート)



20100114_6.jpg

ご「とーちゃんはごんのものなのでち!犬(怒)



20100114_7.jpg

↑2ワン相手に大忙しのごん父。



20100114_8.jpg

↑私が呼んでも、じーーーっと見るだけでそばに来ないジャッくん。

…さみしい…たらーっ(汗)


ニックネーム ∞menmi∞ at 23:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

初詣に行ってきました

かーちゃんとお散歩で、ちょこっと遠くまで行ってきまちた犬(足)

船橋大神宮に初詣でちよー鏡餅


20100105_1.jpg

わんこのお散歩禁止なので、ごんはここから抱っこでちよーん。

らくちん、らくちん♪



おみくじ引いたらぴかぴか(新しい)大吉ぴかぴか(新しい)でちた!

かーちゃん大喜び。


屋台がいっぱい出てたけど、何にも買ってもらえなかったでちよ。

ぶぅぶぅ犬(怒)





20100105_2.jpg

帰りに渡った海老川橋。

欄干に船首があるでちよ。


20100105_3.jpg

こんな感じ。

あの〜…。

ごん、べつに乗りたくないんでちけど〜。



20100105_4.jpg

もう、今日はいっぱい歩きまちたよ。

疲れたからもう歩きたくないでち。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


…というわけで、この後抱っこで帰りましたとさ。

疲れた。

腕が筋肉痛だ…


ニックネーム ∞menmi∞ at 02:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

マロンちゃん、ガウガウしてごめんね(^^ゞ

あぁ…。

もう12月も半ばを過ぎてしまいました。

半月ぶりの更新です…たらーっ(汗)




今日は仕事が休みだったので、ちょっと長めにお散歩してきました♪

公園では



20091217_1.jpg

ごんごん、誰かを発見!

ものすごい勢いでガウガウしてます…(゜゜)



20091217_3.jpg

視線の先には「はじめまして」のシーズーのマロンちゃんです。

ガウガウ吠えるごんごんにも、とってもフレンドリー♪

おしゃべりもできるらしい…ぴかぴか(新しい)



マロンちゃんは、ごんごんと同じ年。

まつ毛目も長くて、なんか親近感(*^_^*)

そしてそして!

マロンちゃんが着てるお洋服!

なんとごんごんも持ってますexclamation

ますます親近感♪


20091217_2.jpg

はじめはガウガウしてたごんごんですが、すっかり仲良しかわいい

(金網越しですがあせあせ(飛び散る汗)



マロンちゃん、ごんごんがガウッちゃってゴメンネ。

また会えるかな〜♪

今度はおそろいのお洋服着て写真撮ろうね!


ニックネーム ∞menmi∞ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

食欲の秋でちよ♪

最近のごんごん、食べっぷりがいいんですよ~。


20091108_1.jpg

カリカリだけでも



20091108_2.jpg

ご「うま~」



20091108_3.jpg

薬が入ってても



20091108_4.jpg

ご「うまうま~」



20091108_5.jpg

ご「ほれこの通り」



20091108_6.jpg

ご「全然足んないでちよ」



…いや、食べすぎです。

体重増えてます。。。


ニックネーム ∞menmi∞ at 01:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

悩んでましっ

20090921_1.jpg

お久しぶりなのでし。

ジャッくんでしっ。

最近はもっと縮められて「ジャク」って呼ばれましっ。



20090921_2.jpg

みんなに「こわい顔」って言われましっ。



20090921_3.jpg

「老け顔」って言われましっ。



20090921_4.jpg

でもまだ2歳なんでしっ!!



20090921_5.jpg

…「かわいい」って言われたいでし。。。。


ニックネーム ∞menmi∞ at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

やられた

20090920_2.jpg

ぬーん。




20090920_3.jpg

よいしょ。



20090920_4.jpg

あ、どっこいしょ。



20090920_5.jpg

ぐぅ。。。





干してとりこんだばかりのふとんが…顔(汗)
ニックネーム ∞menmi∞ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

ごんごん太っ腹

20090920_1.jpg

鼻触ってもいいでちよ♪
ニックネーム ∞menmi∞ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

佐原に行って来きまちた〜その2〜

20090827_19.jpg

ご「ごんでち〜!

  佐原へお出かけ第2弾でちよ。

  ジャージャー橋から船船に乗りまちた」


20090827_9.jpg

ご「30分の周遊コースでちよん」

20090827_11.jpg


ご「ごんも抱っこで乗せてもらったんでちよ」


20090827_10.jpg

ご「風が気持ちいいでちよ〜るんるん


最初はおっかなびっくりだったごんごんですが、ドライブと勘違いしたのかノリノリに!川に飛び込みそうな勢いでした…がく〜(落胆した顔)


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


さて、次は香取神宮に向かいます。。。。。

地図を片手にかーちゃんはごんのバギーを押しながら。

てくてく…てくてく…。

………。

歩いても歩いてもたどり着かん。。。


40分ほどかかってやっと到着!

遠かった…。



20090827_12.jpg

ご「香取神宮でちよ。これからおっきな木を見に行くでちよ」


20090827_13.jpg

鳥居をくぐってからも長かった…


バギーを押しながら砂利道を歩く…あせあせ(飛び散る汗)


もう汗だく。


20090827_14.jpg

ご「もう一息でちよ」


そしてやっと…。

20090827_15.jpg

念願の…

ご「ご神木でっかーーーーいっexclamation×2



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


20090827_16.jpg

たくさん歩いておなかぺこぺこ。

香取神宮の入口にある「亀甲堂」さんは、ワンちゃんもOKです。

私は「夏野菜天ざる」をいただきました。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



20090827_18.jpg

ごんごん、よっぽど疲れたのか寝っぱなし。





ニックネーム ∞menmi∞ at 03:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

佐原に行って来きまちた〜その1〜

20090827_1.jpg

ごんでち〜♪

TVTVで紹介された「北総の小江戸」佐原に行ってきたでちよー。

今回は、かーちゃんとまるまさんと一緒でち。

電車を乗り継いで行ってきまちた(^・^)

佐原駅は、ごんの町から2時間弱で着きまち。



20090729_5.jpg 20090827_6.jpg

佐原は時間がゆったり流れてて、川沿いの街並みを歩くだけでも癒されまち。

かーちゃんたちは、おだんごやおせんべい買って、歩きながら食べてまちた。

いいなぁ…。


20090827_7.jpg

(小堀屋本店さんは、創業1782年のお蕎麦屋さん。
 この建物は1892年(明治25年)の建築で、千葉県有形文化財だそうです)

名物の昆布入り蕎麦、食べたかったんでちが…わんこ犬(泣)はお店に入れないでち…(*_*)
 


20090827_2.jpg 20090827_3.jpg

こんなかわいいオブジェもあるでち〜。


20090827_4.jpg

お友だちもできまちたよん手(チョキ)

ポメシバのボウちゃん。

気が合っちゃいまちた〜犬(笑)



20090827_8.jpg

樋橋(ジャージャー橋)。

30分ごとに橋から水が流れ落ちます。

水の音が心地良くて、かーちゃんたちったら橋の上にあるベンチに座って30分以上ボーっとしてまちたよ…。

この橋のたもとから観光船が出てます。

ごんも乗りまちたよ〜。


その2につづく。。。




ニックネーム ∞menmi∞ at 03:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

前がよく見えるようになりまちた

20090819_1.jpg

みなさま、お久しぶりなのでち。

ごんでち。



トリミングはさみいってきまちた。

今回は3か月ぶりのトリミングでちよ。

ボッサボサでちたよ。

かほりもかなり良かったでちよ。


。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。



青ケンさんにはいっぱいお友だち犬がいて、楽しかったのでち。


20090819_2.jpg

まいちゃん。

久しぶりに会ったら目の上に濃い色の毛が…。

マユゲでちか???

青ケンさんに「両さんみたい」って言われてまちたよ…。



20090819_4.jpg

お泊りに来てた、チワワのりりちゃん黒ハート

ごん、りりちゃん揺れるハートと仲良くなりたかったんでちけど〜。

柵にジャマされまちた…犬(泣)


20090819_3.jpg

あぁ、でも奥にいるヨーキーちゃんのことも気になりまち。



20090819_5.jpg

そして、ごん尻ファンの青ケンさんは、ごん尻の写メに大忙し…でちた!


。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。



20090819_6.jpg

帰宅したごんごん。

ちょっと涼しくなったらしく、ファーベットの上でくつろいでました〜。







ニックネーム ∞menmi∞ at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

またまた浴衣でちよーん

20090729_1.jpg

ごんでーち。

先週のことでちが…。

また浴衣着まちた。


なぜなら…



20090729_2.jpg

花火大会だったからなのでち〜花火



20090729_3.jpg

ごんのおうちのベランダから見えるんでちよ。

(かなり望遠で撮ってるけどねあせあせ(飛び散る汗)






20090729_4.jpg 20090729_5.jpg



(ごんごんも花火楽しんでるのかな〜??)


20090729_6.jpg

(あれ…たらーっ(汗)


20090729_7.jpg


………。



20090729_8.jpg

(全く興味ナシですか…顔(汗)

ニックネーム ∞menmi∞ at 03:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

ごんは串焼きが食べたいでちよ

みなさんこんばんは。

今日は近所のお祭りだったんですよ。



…というわけで、浴衣にお着換えダァ♪

下    下    下    下    下

20090726_2.jpg

ご「金魚柄魚でちよ〜」



早速お散歩ダァ犬(足)


20090726_3.jpg


人が多くて危ないので、公園を歩く…。


…でも、どーしても混雑する方向に進もうとするごんごんに負け、抱っこで大通りまで行って来ましたよっ。



20090726_1.jpg

…やっぱりケータイカメラじゃだめだぁ…。

もっとにぎやかだったんですよ〜。



20090726_4.jpg

ご「ごんは串焼きのお店に行きたいでちよ」

抱っこでご満悦のごんごん。

近すぎ…あせあせ(飛び散る汗)



この後、1時間近くごんごん(6キロ超)を抱きっぱなし。



おかげで腕が筋肉痛です。。。。顔(汗)


私ったらどんだけ運動不足なんでしょう…たらーっ(汗)






ニックネーム ∞menmi∞ at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

増え続けるダックスグッズ

あちこちで夏のセールやってますね。

ふらふらと地元のデパートに入ったら、こんなかわいいダックスグッズに出会ってしまいました。。。



20090718_1.jpg

表はミントグリーン、裏はチョコレート色の、涼しげなダックスのチャームぴかぴか(新しい)



もちろんお持ち帰りハートたち(複数ハート)

ダックスグッズは出会ったら即ゲット。顔(イヒヒ)

だって〜…このチャーム、半額だったんですよ〜!



20090718_2.jpg

ご「ごんの?ごんの??」



20090718_3.jpg

ご「ごんの????」



ごんごん、そんなに気に入りましたか。

それじゃぁ…

20090718_4.jpg

こうすると似合うと思うよ。

ご「がーん。。。」



20090718_5.jpg

ご「また遊ばれまちた。。。」

↑すねモードのごんごん↑



20090718_6.jpg

そしてフテ寝。







ニックネーム ∞menmi∞ at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

ごんネイル

久しぶりにネイルサロンに行ってきました。



20090709.jpg

ご「かーちゃんの爪に、ごんがついてるでちよ」


ニックネーム ∞menmi∞ at 03:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

ただいまっす

ごんでーち♪

船橋に帰ってきまちた(^・^)


20090708.jpg

あー、やっぱりおうちはいいでちね〜犬(笑)



ニックネーム ∞menmi∞ at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

暑いでちよ〜。

20090701.jpg

…暑くてやってらんないでち…。。。



明日はジャッくんが遊びに来まち。

久々に遊んでやるでち。

若さに負けないように、早寝してパワー充電でちよー雷
ニックネーム ∞menmi∞ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

梅雨なんだな〜

20090625_1.jpg

ごんでーち!



20090625_2.jpg

梅雨の晴れ間にお出かけしてきまちたよ。




20090625_3.jpg

カエルちゃん発見!




20090625_4.jpg

こんにちわん〜かわいい

↑おっかなびっくり近づくごんごん




20090625_5.jpg

20090625_6.jpg

アジサイもキレイでちね〜ぴかぴか(新しい)

↑とーちゃんに抱っこしてもらってゴキゲン♪

ニックネーム ∞menmi∞ at 02:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

おでかけしたよ!

ごんでち〜。

まだ抜糸してないけど、お出かけしちゃいました〜♪

20090611_1.jpg

ドライブドライブ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



20090611_2.jpg

↑途中わんこを見つけて吠えまくるごんごんたらーっ(汗)






着いた所は、ごんごん専用ドッグラン顔(イヒヒ)

20090611_3.jpg

わーい



20090611_4.jpg

ひゃっほーう



20090611_5.jpg

ちょっと休憩でちよ。


20090611_6.jpg

ん??


20090611_7.jpg

バッタさん、コンニチハでちよ


20090611_9.jpg

がーん…犬(泣)

逃げられまちた…顔(泣)


20090611_10.jpg

…久しぶりにはしゃぎすぎて疲れまちた…たらーっ(汗)

ニックネーム ∞menmi∞ at 04:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

宝物ぴかぴか(新しい)

20090608_2.jpg

もうおなじみ。

ごんの宝箱でち。



20090608_3.jpg

中にこんなに入ってまち。

ごんのお宝ぴかぴか(新しい)犬(笑)

ニックネーム ∞menmi∞ at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする