2009年06月10日

何かに似てる…

20090608_1.jpg

エリカラごんでち〜。




20090608_4.jpg

扇風機に似てるっていわれまちた…顔(汗)



ニックネーム ∞menmi∞ at 03:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

やばいでちよ…

やばいでちよ〜。

ライバル出現でちよ〜。



20090501.jpg

じゃーん。

ジャッくんと同じマンションに住んでるウィッシュちゃん!!(左)

(ごんごんなぜかカメラ目線目




ウィッシュちゃんは6歳の女の子ぴかぴか(新しい)

ちっちゃい〜ハートたち(複数ハート)

ごんの半分くらいの大きさでちよ。

(ごんごんがでっかすぎるんだよたらーっ(汗)

今度デート揺れるハートするんでちよ〜



ウィッシュママがお写真送ってくれまちた♪

下  下  下  下  下  下


20090522_1.jpg



20090522_2.jpg

くまちゃんになってる!!

やばい。。。

このかわいさに、ごん負けそうでち…。




20090513_2.jpg

どうしよう…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


↑オオクマタロウに相談するごんごん




ニックネーム ∞menmi∞ at 01:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

赤も似合うんだって!

20090514_1.jpg

プチプライスのビーズの指輪ぴかぴか(新しい)買っちゃいました。

エレクトーン仲間のまるまちゃんとお揃いです。




20090514_2.jpg

ご「またまた新しいおもちゃ??」目ぴかぴか(新しい)




さすがのごんごんも、コレはおもちゃにしないだろうと思って見せてみた。


20090514_3.jpg

ご「んん???」

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)



20090514_4.jpg

ご「………。。。」



ごんごん、あとずさりちゃって…

コワイの????



20090514_5.jpg

いつもと違う反応のごんごんがおもしろかったので、調子にのってみた。



20090514_6.jpg

あっ…



20090514_7.jpg

ご「へへーんだ」

↑得意げ



20090514_8.jpg

ご「取れるもんなら取ってみなー…でちよ犬(笑)




もしかしてごんごん興味ないフリしてた…?? 

まんまとひっかかった私でした…顔(汗)


 
 
 


ぴったりサイズ
ニックネーム ∞menmi∞ at 04:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

おニューの服が!!!!

20090510_1.jpg

おニューの服ってごんごんのじゃなくって、私のなんですがね。




20090510_2.jpg

このシャツ、うさぎのしっぽ風・毛糸のポンポンがついてるんですよ〜。

あまりのかわいさに一目ボレ。



20090510_7.jpg

取り外しもできます♪



…で、早速着てたら……。




20090510_3.jpg

…狙ってます…。。。



そして案の定。。。。


20090510_4.jpg

あぁぁぁぁぁぁぁぁっ顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)


ご「つっかまえたぁーーーーーっ犬(笑)手(チョキ)



20090510_5.jpg<

ごんごん、お願い、放してーーーーexclamation×2



20090510_6.jpg

↑ものすごい食いつき。

 私の声は全く聞こえてナイ。



…やっとの思いで奪い返しましたが、よだれででろでろたらーっ(汗)
になっちゃいました。。。顔(なに〜)




20090510_8.jpg

コレ、誰がこんなにしたんですか???

ご「何のことでちか〜?」



20090510_9.jpg

ご「早くそのオモチャ、こっちによこすでちよ!」



だから、オモチャじゃないんだってば…顔(汗)


ニックネーム ∞menmi∞ at 03:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

GW終了〜

20090507_2.jpg

ご「ごんはジャッくんちに行ってまちたよ♪」




20090507_1.jpg

ジ「ジャッくんでしっ。

 最近かわいくなったって言われましっ顔(笑)



20090507_6.jpg

ご「1週間ジャッくんちにいたでちよ。

  もうあきちゃったでちよ…。

  そろそろ帰りたいでち…」


ご…ごんごん、そのキャリーはごんごんのじゃないよ〜。


あきてしまったごんごんに新しいお友達を…プレゼント


20090507_3.jpg

カピバラさんクマ



20090507_4.jpg

20090507_7.jpg

2ワンにかわいがられるカピバラさん。。。



20090507_5.jpg

ゴキゲン♪♪
ニックネーム ∞menmi∞ at 04:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

最近…

20090416_1.jpg

なんだか…



20090416_2.jpg

ごんごん…


20090416_3.jpg

ねてばっかり…



20090416_4.jpg

年のせいですかね…


さみしいなぁ…
ニックネーム ∞menmi∞ at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

春でちね〜かわいい

20090409_1.jpg

ご「ごんでーち!

  とーちゃんと、毎年恒例のマザー牧場に行ってきまちたよ〜♪」


20090409_2.jpg

ご「いろんなお花が満開でちたかわいいぴかぴか(新しい)



20090409_3.jpg

ご「桜も満開。

  かーちゃん、一緒に来れなくって残念でちねぇ〜顔(イヒヒ)

 
 
 

いえいえ、ごんごん、かーちゃんもお花見してたよ。
ニックネーム ∞menmi∞ at 01:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

いじけ虫

20090405_1.jpg

こんにちは、ごんでち。

元気でちよ。

(かーちゃんいろんなとこお出かけして、全然更新してくれないけど)



20090405_2.jpg

ごんは近所のお散歩で満足でちよ。(いじいじ…)





かーちゃんはこんな所に出かけてまちた
ニックネーム ∞menmi∞ at 05:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

えへへ犬(笑) もらっちゃったぴかぴか(新しい)

ららら〜♪

20090327_2.jpg

ごんごんにお届けものがあったんでちよ〜るんるん


TIARAくん&MILKちゃん&LIONくん&みみさんから!



20090327_3.jpg

お誕生日のプレゼント!

すごいでちー。

いっぱい入ってまちーハートたち(複数ハート)

全員集合のかわいいバースデーカードもかわいい



20090327_4.jpg

ボーロちゃんとか、ファーとか、

もぅ、ごんの好きなモノばかりでちよ揺れるハート


(ごんごん…落ち着いてください…顔(汗)



20090327_5.jpg

はっ…まずは、ちゃんとお礼を言わないと…。

ティーくん、ミルちゃん、ライくん、そしてみみさん!

たくさんのプレゼント、どうもありがとうございまちた黒ハート

これからも仲良くしてくだちゃいexclamation

また一緒に遊べるといいなぁ〜犬(笑)



20090327_6.jpg

……。

それにしても、やっぱりファーが一番気になるでちよ。。。。



20090327_7.jpg

さぁ!さぁ!!

早速遊びましょうぴかぴか(新しい)

新品ファーで!



20090327_8.jpg

はぁ…大満足黒ハート
ニックネーム ∞menmi∞ at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

サボってる間に9歳に!

ごんでち…。

かーちゃん、さぼり癖にもほどがあるでちよ。

21日のごんのお誕生日、今になってアップするなんて!!!




20090321_1.jpg

3月21日、ごんは9歳になりまちた。

おばーちゃんがケーキを買ってくれまちた。

早く「ヨシ」って言ってくだちゃい。




20090321_2.jpg

(↑ケーキを見ただけで、もうすでによだれたらたらあせあせ(飛び散る汗)




20090321_3.jpg





20090321_4.jpg





20090321_5.jpg



(いつものように3口で完食顔(チラッ)




20090321_6.jpg

(↑お皿の裏側を探すごんごん顔(イヒヒ)…そんなとこに無いよ…たらーっ(汗)




ニックネーム ∞menmi∞ at 01:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

別荘がのっとられまちた…

こんばんは。

ジャッくんちにお泊りに行ってました。

ごんごんはとーちゃんとお留守番。



20090304_2.jpg

ジ「ごん母いらっしゃーい」



20090304_1.jpg

ジ「へへへっ。
  ごんごん来ないから、ごん母ひとり占めでしっ♪」


 ↑甘えてるつもりらしい。






20090304_3.jpg

あっ!

あれはごんごんの別荘・プーさんハウスexclamation×2

シーパラシー太のハウスになってる…ダッシュ(走り出すさま)

(しかも縦)

ごんごんが見たら怒るだろうなぁ…



20090304_4.jpg

ジャッくんは怖くてそばに寄れないみたいです。

…何が怖いんでしょう…?



ニックネーム ∞menmi∞ at 22:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

つるつるしっとり

20090301_2.jpg

みなさーん、こんばんわーん♪

ごんでちよるんるん


トリミングしたでちよぴかぴか(新しい)



20090301_1.jpg

お目目もくりくりでち目



20090301_3.jpg

そしてなんといっても…




20090301_4.jpg

自慢の尻の触り心地が最高でちよ〜犬(笑)





ニックネーム ∞menmi∞ at 03:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

さむい〜(ToT)

20090225_3.jpg

数日前、沈丁花の花が咲いてるのを見つけて「春だ〜♪」なんて喜んでましたが…。



20090225_1.jpg

ご「今日も雨雨でちよ…。
  寒いのはキライでちよ犬(泣)




20090225_2.jpg

寒がりごんごん。

早くあったかくなるといいねぇ


ニックネーム ∞menmi∞ at 22:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

なでて…犬

ごんでち。

おうちに帰ってきたでちよ。

帰ってこれてうれしいでちけど〜。

おるちゅばんが多いんでちよねー犬(泣)



ごんは今日もおるちゅばんで、ついさっきかーちゃんが帰ってきたでち。


20090221_1.jpg

かーちゃん、なでてくれー。

ごん、いいこでおるちゅばんしてたでちよ



20090221_2.jpg

なでてーーーーっ



(↑ぷぷーっ顔(ペロッ)
 「ゴロン」ができないいごんごん(^m^)
  頭だけ床につけて「ゴロン」してるつもり
  後ろ足は立ってるの、わかります??)



20090221_3.jpg

さっさとなでろ…犬(怒)

ニックネーム ∞menmi∞ at 03:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

あー眠い眠い。。。

20090211_1.jpg

ご「ぐぅ…眠い(睡眠)

ごんごん、気持ちよさそうに眠ってます。



20090211_2.jpg

お気に入りの“プーさんハウス”の上で。

ベッドではありません、ハウスです。


20090211_3.jpg

この中で寝てもらいたいんですが。

もう上に乗りすぎてぺったんこです。


20090211_4.jpg

ご「どこで寝ようがごんの勝手でちよ犬(怒)

…ごんごん。。。なんてふてぶてしい顔…がく〜(落胆した顔)


20090211_5.jpg

ご「あーあ、まったくいちいちうるさいでちね…」



20090211_6.jpg

…プーさんの頭がごんごんの尻につぶされた…がく〜(落胆した顔)

ニックネーム ∞menmi∞ at 18:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

おさんぽ〜♪

20090205_1.jpg

ごんでち〜。

ジャッくんのおうちにいまーす♪

近くの公園にお散歩に行ったのでち。



20090205_2.jpg

今日はジャッくんはお留守番。ごんだけでち。

夕方4時ごろ行ったので、お散歩タイムのワンちゃんがいっぱいいまちたよ〜。

たくさんのワンコさんと仲良くなれたのに、かーちゃん写真撮るの忘れてるんでちよ。

ダメダメでちね。


20090205_3.jpg

↑あいさつ疲れでベンチで休むごんごん





さて、問題でち。

前回記事のごんとちょっと変わったところがありまち。


どこでしょーか?
ニックネーム ∞menmi∞ at 20:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

お兄ちゃんというよりおじいちゃん

20090129_1.jpg

ご「ごんでーち♪
  すっかり体調よくなりまちたぁ〜!


  ごんは今、かーちゃんとジャッくんちに来てるでち」


20090129_2.jpg

ジ「こっ…こんにちはでしっ」



20090129_3.jpg

ご「ごんはひとりが好きなんでちけど〜」



20090129_4.jpg

ご「…ついて来るんでちよ…あせあせ(飛び散る汗)



20090129_5.jpg

ご「逃げるでちよ」



20090129_6.jpg

ご「…やっぱりついて来るでちか…」


20090129_7.jpg

とかなんとか言いながら…


20090129_8.jpg

ジャッくんのそばにいてあげる優しいごんごんでした〜わーい(嬉しい顔)


20090129_9.jpg

ご「ごんはお兄ちゃんでちからね」

ごんごん…毛が伸びて、なんだかおじいちゃんみたいだね。。。
毛色も真っ白…顔(汗)

ニックネーム ∞menmi∞ at 03:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

新しいおもちゃでちよ〜

ご「どうも。ごんでち。
  相変わらず昼間のお散歩は嫌いでち」



四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉


20090127_1.jpg

ご「今日は新しいおもちゃを手に入れたでちよ〜♪」



20090127_2.jpg

ご「噛みごたえがあるんでちよ〜♪」



20090127_3.jpg


しっかり踏んづけてます。

私の手袋奪われましたたらーっ(汗)

しかもディズニーもの。


ごんごん、ものすごい執着してます。

数か月前から使ってるのに、なんで今頃奪う??

最近のごんごんは何考えてるのかわかりません。



20090127_6.jpg

ご「かーちゃん、そこにあるもう片方もごんのでちよね?」


ごんのは後ろに転がってるでしょっ!



20090127_5.jpg

ご「えーっ…。
  もうアレはいい味がしないでちよ〜犬(怒)



20090127_4.jpg

ご「だから〜、新しいのくだちゃい揺れるハート

そんな目でねだってもダメです!顔(ぷんっ)


ニックネーム ∞menmi∞ at 04:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

頼むから歩いてくれ

最近のごんごん、昼間のお散歩では全く歩きません。

家を出る時は大喜びなのにね。

今日もマンションの前でオスワリしたきり一歩も動かないので、抱っこで公園へ。


20090126_1.jpg

ご「歩くのいやでち〜」

だから何でですか…?



20090126_2.jpg

ご「いやーん」

そんなこと言わずに…



20090126_3.jpg

ご「いやだっていってるでち〜」




私「ごーんごん、がんばれ!ごーんごん、がんばれ!!」

  ↑応援してみたあせあせ(飛び散る汗)
   周りのお子さまに見られて恥ずかしかった


20090126_4.jpg

ご「しょーがないでちねぇ」

あっ!歩いた!!

(嬉しくて何枚も写真を撮る私)



20090126_5.jpg

ご「よいしょ、よいしょ」



20090126_6.jpg

ご「かーちゃん、だっこ〜」

…抱っこをねだりに来ただけだった…たらーっ(汗)



結局このまま抱っこで帰りましたよ…顔(汗)

ちなみに夜は元気に歩いてます。

ニックネーム ∞menmi∞ at 05:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

特等席

20090115_1.jpg

ご「………」


20090115_2.jpg

ご「ポカポカ晴れ気持ちいいでちよ犬(笑)



ニックネーム ∞menmi∞ at 02:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする