2009年01月15日

ふわふわゴージャス

honohonoのミューままさんから、お届けものがありました。

20090114_1.jpg



ミューままさんちとオソロイのファーベッドです!

4ワンズが使ってるのを見て一目ぼれ揺れるハート

一緒に頼んでもらっちゃったんですよ〜。


20090114_2.jpg

超お気に入り。

ごんごんもなんだかゴージャスぴかぴか(新しい)に見えます。


20090114_3.jpg

そしてそして…プレゼントプレゼントまでもらっちゃった…あせあせ(飛び散る汗)


20090114_4.jpg

リス?(むささび?)のおもちゃとおやつ。


20090114_5.jpg

ご「欲しいいいいいぃぃぃぃっexclamation×2


20090114_6.jpg

リスちゃんは早速かわいがられまして。


20090114_7.jpg

ご「ごんのおうちにようこそでちよ」



20090114_8.jpg

ご「ミューままさん、どうもありがとうなのでち」



ミューままさんちのお洋服&グッズ、私のツボにはまるものばかり!

また参考にさせていただきます〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム ∞menmi∞ at 05:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

ジャッくんちに行ってきまちた

20090101_1.jpg

ご「ごんでち〜。

  ジャッくんちに新年のごあいさつに行ってきまちたよ〜」



20090101_2.jpg

ジ「ども。ジャッくんでしっ」



20090101_3.jpg

ジ「大好きなごん父に会えてうれしいでしっ」



20090101_4.jpg

ご「ごんのとーちゃんなのに!犬(怒)



20090101_5.jpg

ご「とーちゃんのそばに行きたいけど……でもカニが気になる…」

ご…ごんごん、カニはムリだよ…




この後もごんごんとジャッくんでごん父争奪戦。

ごん父が席を立てば、

20090101_6.jpg

ご「とーちゃーん」



20090101_7.jpg

ジ「ごん父〜」

ご(ちっ犬(怒) また来た顔(汗)





ジャッくーん、

ここらでそろそろみなさんに新年のあいさつしてくださーい!


20090101_8.jpg

ジ「……………」

↑羽織袴に着替えたら動かなくなった



20090101_9.jpg

ジ「こ…今年もよろしくおねがいしまし…」



ニックネーム ∞menmi∞ at 03:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

今年もお世話になりまちた

20081231_1.jpg

ごんでーち。

お正月鏡餅に向けてお風呂に入りまちた…バッド(下向き矢印)


てっぺんふわふわでち。



20081231_2.jpg

とーちゃんはお仕事なので、かーちゃんと二人で年越しソバでちよ。

ごんも少しわけてもらいまちた♪

右下のお皿がごんのでーち犬(笑)



20081231_3.jpg

みなさま、来年もよろちくお願いしまち!



20081231_4.jpg

うま〜黒ハート
ニックネーム ∞menmi∞ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

こっ…これは…??

20081227.jpg

ご「なんでちか?」




雑誌のふろくの「スヌード」


ごんごん…きみ、本当に似合うよ。



ニックネーム ∞menmi∞ at 01:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

ごんもーーーーっ!!

Wiiのソフト「カラオケJOYSOUND」を買いました。
おうちでカラオケ♪

早速歌ってると…(ひとりカラオケ大会)

20081221.jpg

ご「ごんにも歌わせるでちよ〜カラオケ

音楽好きのごんごん。
やっぱり寄って来ました。

テレビからごんの歌声が聞こえて笑えた顔(イヒヒ)


ニックネーム ∞menmi∞ at 14:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

静かだと思ったら…

20081205_1.jpg



20081205_2.jpg

ご「みっ…見つかっちゃいまちた…」



20081205_3.jpg

ご「………………あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ∞menmi∞ at 04:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

紅葉きれいっす

20081203_1.jpg

どうも。ごんでち。

またまた紅葉狩りでち。

ちなみにかーちゃんは今日もおるちゅばんでち



20081203_2.jpg

今回は松戸市にある本土寺に行って来たのでち。


20081203_3.jpg


20081203_4.jpg


20081203_5.jpg


20081203_6.jpg

見事でちねぇ…ぴかぴか(新しい)


20081203_7.jpg

ぅうう…

頭に葉っぱ載せられまちた…(ToT)


…やっぱり最後は遊ばれるごんなのでちた。。。





…かーちゃん、一緒に行けなくて悔しいのはわかりまちが…

ちょっと文章少なすぎやしまちぇんか…??



ニックネーム ∞menmi∞ at 02:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

ジャッくん苦手克服

20081126_1.jpg

ジ「みなさんこんばんは、ジャッくんでし!

  ごんごんと一緒にドライブしてましっ!!」



20081126_2.jpg

ジ「…でもね、車はちょっと苦手なんでしよ…犬(泣)


うつむくジャッくん。

途中あくびが多くなり、息も荒い。。。

ジャッくん、大丈夫〜?


20081126_3.jpg

…でも外を見ているうちに元気になり…



20081126_4.jpg

ジ「イケイケーーーーッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


窓からこんなに体を出してノリノリ!!

ジャッくん、ハコ乗りですか…顔(汗)




そしてごんごんは…

20081126_5.jpg

定位置をジャッくんに奪われ、後部座席からこっそり外を見てました。


ご「ひっどいでちよ…犬(泣)

ニックネーム ∞menmi∞ at 01:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

釣り遊びは楽しいですよ〜

20081122_1.jpg

みなさんこんばんわ−ん猫(足)

ごんでちよ♪


この前ジャッくんが遊びにきたでちよ。

20081122_2.jpg

すっかり仲良しなので、ツーショットだってOKでちよ〜犬(笑)


一緒にだって遊んじゃいまちよ〜るんるんるんるん


何して遊ぶのかというと〜

下   下   下   下

20081122_3.jpg

釣りごっこ魚



20081122_4.jpg

……って遊ばれてるのはごんでちたかっ!顔(汗)



20081122_5.jpg

ジャッくん、釣り上手でちねぇ〜。

でもごんだって負けまちぇんよー顔(イヒヒ)




20081122_6.jpg

ジ「いっぱい遊んで満足でし犬(笑)



20081122_7.jpg

ジ「ぐぅ…眠い(睡眠)



ニックネーム ∞menmi∞ at 03:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

久々の登場でちよ

みなさんこんばんは。

ごんでち。

またまたご無沙汰でち。

(ネタ切れでちた…顔(汗)



しかーし!

20081030_5.jpg

おでかけしてきまちたよ♪

やっとブログ更新できまちよ♪♪


20081030_1.jpg

とーちゃんと紅葉狩りでち〜

(かーちゃんおうちでおるちゅばん〜)

那須に行ってきまちた(^・^)


20081030_4.jpg

いい眺めでち。

やっぱ〜、おでかけは車車(RV)にかぎりまちね。



20081030_6.jpg

でへ〜犬(笑)


20081030_2.jpg

紅葉とごんでち。



20081030_3.jpg

落ち葉ふみふみ犬(足)まめ道楽〜犬(足)犬(足)



牧場にも寄りまちたよ。

20081030_7.jpg

「千本松牧場」でち。

ちょっ…ちょっとぉ…「危険」って書いてありまちよ〜。

こんなとこにつながないでーーーーっexclamationあせあせ(飛び散る汗)



20081030_8.jpg

ひーーーっあせあせ(飛び散る汗)

茶色いのまで近寄ってきまちたよ〜ダッシュ(走り出すさま)

(馬の方を全く見ないごんごん)


20081030_9.jpg

へへーん。

抱っこしてもらえば怖くないでちGood



20081030_10.jpg

(…といいながらビビるごんごん顔(イヒヒ)
ニックネーム ∞menmi∞ at 03:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

毎年恒例!TDLハロウィーンに行ってきたよ

10月2日(木)

20081002_1.jpg

行ってきました!TDLのハロウィーン♪

ハロウィーンの時期は毎年インパしてます(^O^)

すごーく混んでるけど、パーク内の飾りつけとかキャラのコスチュームとかかわいいし、この時期が一番好きかもハートたち(複数ハート)



20081002_2.jpg

トゥーンタウンのトロリーにも、ゴーストが乗ってました。

ポップコーン食べながら。



20081002_3.jpg

ハロウィーン・パレード「レッツ・ゴー・ヴィランズ」

今年のスティッチは海賊。

なんだかすごく似合ってる。


20081002_4.jpg

チーデーは、ガーゴイルらしい。。。



↓他の方たちはこんな感じでした〜↓

20081002_12.jpg 

20081002_13.jpg

20081002_14.jpg

20081002_16.jpg





「ジュビレーション」では、なんと大好きなスティッチのフロートが目の前でストップ!

写真撮り放題♪

20081002_5.jpg

おちゃめなスティッチ。


20081002_6.jpg

色んなポーズで楽しませてくれました(●^o^●)




20081002_7.jpg

チーデーは三角関係。





そして!

20081002_8.jpg

魅惑のチキルーム。。。


20081002_9.jpg

スティッチプレゼンツになったんですよね。


20081002_10.jpg

鳥さんたちと一緒にステージに立ちたくて、いろんなイタズラしてました。

そして念願かなってスティッチ熱唱。

かわいいーーーーーっハートたち(複数ハート)

チキルーム、2回も入っちゃいました。



今年のハロウィーンも満足満足♪



ごんはおるちゅばんでちたよ
ニックネーム ∞menmi∞ at 05:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

ジャッくんの悩み

20081001_1.jpg

ジャッくんはこう見えて…



20081001_2.jpg

薄毛です…もうやだ〜(悲しい顔)


↑頭にシワが寄ると地肌がよく見えますがく〜(落胆した顔)



20081001_3.jpg

ジ「悩んでるんでし…犬(泣)



20081001_4.jpg

ご「まあ、元気出すでちよexclamation」←ひとごと






ニックネーム ∞menmi∞ at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

一緒が楽しいでち。でし。

20080925_1.jpg

ごぶさたのごんでち♪



20080925_2.jpg

とーちゃんのお仕事が忙しいので、かーちゃんとジャッくんちに来てまち。

今日はジャッくんと公園にお散歩に来まちた犬(足)



20080925_3.jpg

ジャッくんでしっ犬(笑)

ごんごんが大好きだから一緒にお散歩嬉しいでしっ。



20080925_4.jpg

20080925_5.jpg

(2ワンともすごいアピール…たらーっ(汗)カメラに寄りすぎですよ…顔(汗)
ニックネーム ∞menmi∞ at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

若返ったように見えて…

20080903_1.jpg

「ごんでちーぴかぴか(新しい)

 トリミング美容院したんでちよ」



20080903_2.jpg

「トップを長めにしてもらいまちた♪とっても気に入ってまち(^^)

 青ケンさんにバンダナも着けてもらいまちた〜犬(笑)



20080903_3.jpg

「とーちゃんもかーちゃんも『若くなったねー』って言ってくれまちたGood
 
 
 
 

ところがどっこい
ニックネーム ∞menmi∞ at 01:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

負けたっす…

ごんでち。


20080901_1.jpg

先週近所の公園に行きまちた。



20080901_2.jpg

黒い弾丸爆弾も一緒でちよ。


20080901_3.jpg

とーちゃんの所まで競争しまちか!?

よーいどん!!でちよ〜



20080901_4.jpg

 



20080901_5.jpg

 



20080901_6.jpg

 ちゃー


20080901_7.jpg

 ん!



20080901_8.jpg

 



20080901_9.jpg

 



20080901_10.jpg

 



20080901_11.jpg

 



20080901_12.jpg

 たーーーーっ!!犬(泣)
 
 
 
ごんごんヘン顔コーナー♪
ニックネーム ∞menmi∞ at 03:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

黒い弾丸

ごんでち。

先週ごんのおうちに「黒い弾丸爆弾」ことジャッくんが来てたのでち。
2泊だけだったので、もう帰っちゃったんでちけどね。


20080831_1.jpg

えへへ〜。

仲良しでちよ。




…でもジャッくん、アピールがすごいんでちよ〜。

20080831_2.jpg

↑ホラ、この通り。

もー、ごんタジタジでちよ。


20080831_3.jpg

(↑とーちゃんにファーを投げてもらって取りに行く2ワン。)



20080831_4.jpg

(↑持って帰ってくるのはいつもジャッくん。)



20080831_5.jpg

ジ「ほーれ。取れるものなら取ってみるでし顔(イヒヒ)

ご「くぅーーー犬(泣) くやしいでちーーーーっ!!」


20080831_7.jpg

ご「もう少しなんでちけど!猫(足)


20080831_6.jpg

↑見かねたとーちゃんが公平に遊んでくれまちた。

 
  
 
 ファー遊びはまだまだ続く…
ニックネーム ∞menmi∞ at 03:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

夏といえば…

20080830_1.jpg


20080830_2.jpg


ディズニーシーリゾートだよねっ!(なんで…?あせあせ(飛び散る汗)

先週、夏休みの混雑を覚悟でディズニーシーに行ってきました。

一緒に行ってくれたのは、「オカメ☆ライフ」のyukkyちゃん


20080830_3.jpg

着いたらまずは腹ごしらえ♪

私はパスタをいただきました〜わーい(嬉しい顔)


さて、人混みが大嫌いな私がこの時期にシーに行った理由…。

それは。。。。

20080830.jpg

毎年恒例「チップ&デールのクールサービス」を見たかったからでーすっexclamation×2



いやがるyukkyちゃんをまきこみ、わざわざ「ずぶぬれエリア」(?)に居座りました。

希望通りずぶぬれになれましたよ霧

…満足顔(笑)

しかし、チーデー揺れるハートはかわいですな…。
この声がたまりません。


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   


20080830_4.jpg

20080830_5.jpg

20080830_7.jpg

ライトアップされた夜のシーもキレイですね。


20080830_6.jpg

↑コチラ私のお気に入り「フランダーのフライングフィッシュコースター」
 お子さま用のコースターだけど、結構スリルあって楽しめます♪
 いつもはほとんど待ち時間なしで乗れるけど、やっぱり夏休み。
 30分くらい待ちました。



20080830_8.jpg

夕飯はイクスピアリの「KUA`AINA」で。

大好物「パインバーガー」。

ハワイに行った気になって帰って来ました〜♪



…あ…。

今日はごんごん出演ナシだ…たらーっ(汗)






ニックネーム ∞menmi∞ at 06:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

これでもゴロンなんでちよっ!

20080823_1.jpg

どうも。
ごんでち。

今日はお留守番が長かったでちよ。
ちょっと不機嫌でちよ。



でもかーちゃん帰って来て嬉しくて、ついゴロンしちゃったでちよ。

20080823_2.jpg

右にゴロン。


20080823_3.jpg

左にゴロン。



(…ごんごん…頭しかできてないよ…顔(汗)
 これでもゴロンのつもりらしい。。。)

 
 
この後お散歩に行ったでちよ。
ニックネーム ∞menmi∞ at 01:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

ごんごんのお仕事

20080817_1.jpg

とーちゃんがごんにお仕事くれたんでちよ。




20080817_3.jpg

とーちゃんの電話番。

お電話きたら「もちもち〜phone to」って出るんでちよ。



20080817_2.jpg

…お…重くて立ってらんないでちよ……たらーっ(汗)








ニックネーム ∞menmi∞ at 03:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

野球観戦

世間はお盆休みですねぇ。。。
私はいつもと変わらずお仕事ですよ。
忙しいよぅ…顔(泣) 



でも13日はお休みもらえたので、野球観戦に行ってきました。

20080813_1.jpg

千葉マリンスタジアム〜♪

ロッテ─ソフトバンク戦に行ってきました。



20080813_2.jpg

ロッテファンのお友達が「フィールドテラス・スイート」をとってくれたのですよ〜。

食事しながらゆったり観戦できます。

テラス席もあるので、球場の雰囲気もしっかり味わえましたよ。

残念ながらロッテは負けちゃったんですけどね。

↓マーくん&ズーちゃんにも会えたし。(キャラクター好き)

20080813_4.jpg  20080813_3.jpg



20080813_5.jpg

試合後はマーくんたちが盆踊りしてましたるんるん
 
 
 
 
 
西岡選手???
ニックネーム ∞menmi∞ at 06:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする