2012年05月03日

お花見でちよーん

こんにちわーん!

DSC_0596-1.jpg

どうも。ごんでち。

4月半ばのことでちが、マザー牧場にいってきまちたーー!




DSC_0599.jpg

ドライブさいこー!



DSC_0607-1.jpg


ちょっとジャッくん重いでちよっ(`´)




DSC_0583.jpg


菜の花きれいでちー

桜も咲いてたよ。

あ、ごんの影に見えるけど、黒いのはジャッくんでちよ。


DSC_0596.jpg

そうそうジャッくんはドックランデビューしまちたよ。

ボール大好きジャッくん、ごん父とサッカーやって楽しそうでちた。




DSC_0602-1.jpg

DSC_0603-1.jpg



ごんもジャッくんも、はしゃぎすぎて帰りはこんなでちたよーん。




※1枚目のお写真は、ふれあいコーナーにいたマーラさんでち。

 かーちゃん、念願のマーラさんを見れてコーフンしてたでちよ。

ニックネーム ∞menmi∞ at 19:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

鎌倉に行ったのでち

鎌倉行って来たでちよー!


去年の11月もことでちけどね。

お写真も準備して投稿するだけなのに、かーちゃんなかなかアップしないで3か月もたっちゃいまちた。

お友だちの画像もあるので、せっかくだからアップするでちよ。



鎌倉に住んでるかーちゃんのお友だち、Iちゃんのおうちに行って来たでち。

Iちゃんちには、ゴールデンのウルちゃんがいるのでち~♪

20111123_3.jpg

美人さんでしょー。



この日会った美人さんはウルちゃんだけじゃないでちよ。


20111123_1.jpg

じゃんっ!

Mちゃんちのうさぎのくぅちゃん。


20111123_2.jpg

リアルファーくぅちゃんに大興奮のごんでちよ。


20111123_4.jpg

ウルちゃんもくぅちゃんに興味津々。

なんだかすごい3ショットでちね。自分で言うのもなんでちが。



20111123_5.jpg

ウルちゃんちでは久々にマナパン着用でちよ。

広くて新しくて、ステキなおうちでちた。

薪ストーブもあったでちよー。

20111123_7.jpg

でっかいツリーもあってキレイでちたが、やっぱりごんはリアルファーくぅちゃんが気になりまち。(ガン見)



20111123_6.jpg

あ、ウルちゃんちで、ごんにピッタリな場所を見つけたんでちよ〜

ココ。

なんか、ハウスみたいで落ち着く〜♪





またウルちゃんに会いに行きたいなぁ。。。

(問題児)ジャッくんも一緒に行っていいかなぁ…。


ニックネーム ∞menmi∞ at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

またまたかなり遅れて更新〜

こんばんわーん。


9月末、とーちゃんとかーちゃんは遅い夏休みだったんでちけど…。

ごんの体調があんまり良くなくって、遠出できなかったんでち。

あ、もうすっかり元気でちよ。

どこにも行けないのはさみしいので、夏休み最後の日に船橋親水公園にいってきまちたー。


20110930_1.jpg

いやー、バギーはらくちんでいいでちね。


20110930_2.jpg

20110930_5.jpg



途中、ねこさん猫(笑)と対決しまちたよ。

20110930_3.jpg


20110930_4.jpg

ごんが勝ちまちたよん♪♪



20110930_7.jpg

船橋親水公園、歩いて行けるのに、来たの初めてでちよー。


20110930_6.jpg


20110930_8.jpg

海でちよ、海!

(今年は入らなくてすみまちた!らっきー手(チョキ)



20110930_9.jpg

ららぽーとの「サロンドワンワン」ではプードルちゃんとらぶらぶしまちた〜。


20110930_10.jpg

↑プードル好きのごんごん、夢中。

サロンドワンワンのブログ(9月30日来店)に載せていただきました!




20110930_11.jpg

20110930_12.jpg

その後、親水公園で夕陽を見て帰りまちたとさ。
ニックネーム ∞menmi∞ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

涼しげな瞳の彼女と会ってきたよ

20110519_1.jpg

どうも。ごんでち。

今日、通りすがりのOLさんに「マルモー!」って言われました。

似てるけど犬種違いまち。

しかもあのドラマのシュナの名前は「ムック」だし。





今日はいいお天気でちたねー。

ごんは早起きしてかーちゃんと二人、電車でお出かけしてきまちたよ〜♪♪

木更津駅でまちあわせでち。

かわいい子とデートなんでちよ〜♪



待ち合わせの相手は…


20110519_2.jpg

ドッグカフェの看板犬をやってたこともあるワラジちゃん

ごんも何度かおじゃましたことがあるでちよ。

変わらず涼しい瞳!

横浜に住んでたワラジちゃん、今は千葉県に住んでるとわかって「ご近所じゃーん!」ってことでデートでちよ♪


車出してもらったり、デートコース考えてもらったり、もー、ワラままさんにおんぶにだっこにかたぐるま状態でち。

ワラままさん、かーちゃん何にもしないでスイマセン。



20110519_3.jpg

まず向かったのは、かずさアカデミアパーク内にある欧州家庭料理のお店「ヴィアーレ(Viale)」さんでち。

テラス席はワンコOKでちよー。


20110519_4.jpg


かーちゃんは煮込みハンバーグのプレートランチ。

このほかにデザートプレートもついて1500円!お得でち…。

ごんの分はないけど。


しかしかーちゃん、ワラままさんとさんざんダイエットの話してたくせに、こんながっつり食べるとは。。。。


20110519_5.jpg

ワラちゃんもごんも、テーブルの下でおりこうにしてまちたよーん。



ランチ後は矢那川ダムでお散歩でち。

20110519_6.jpg

ワラちゃんはボール遊び。


20110519_7.jpg

元気いっぱい。


ごんは…


20110519_8.jpg

休憩でち。

すんません、年寄りで。


20110519_9.jpg

でも…ワラちゃん!会えてうれしいでちよー。



20110519_10.jpg

プレゼントまでもらって、ごん感激でち。

ハート型のガラスに「ごんごん」って書いてあるでちよ〜


20110519_11.jpg

ワラちゃん、ワラままさん、どうもありがとうございまちた。

また遊んでくだちゃい!
ニックネーム ∞menmi∞ at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

きらきら

どうもどうも。

ごんでち。


(千葉にあるのに)「東京ドイツ村」のイルミネーションぴかぴか(新しい)がキレイだというので、行って来まちた!車(RV)



どんだけキレイかというと…


20101125_2.jpg
  

20101125_3.jpg

こんな感じ。



20101125_9.jpg  

あっちを見ても……

20101125_10.jpg

こっちを見ても…


20101125_14.jpg  
キラッキラぴかぴか(新しい)


20101125_15.jpg  

でちた。



あ、わんこは車から降りられないみたいでちよ…。



↓ポチッとよろしくお願いします↓

MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」
ニックネーム ∞menmi∞ at 06:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

お出かけしたよーん

20100721_1.jpg

こんにちわーーーん!


ドライブでちよーーーーっ!



20100721_2.jpg

ひゃっほーい(いいお顔)




夕方、涼しくなってから(なってないけど)

お台場に出かけまちた。


20100721_3.jpg

1年ぶり登場のカートに乗って…



20100721_4.jpg

レッツらゴー!でちよ




お台場にはわんこさんがいっぱいいたでちよー。

20100721_5.jpg

20100721_6.jpg

20100721_7.jpg

↑まだ4か月の「うーにゃん」ちゃん。

 いい笑顔でち。





20100721_9.jpg

20100721_10.jpg

あまりの暑さに、自ら海にざばざば入るごんごん。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

20100721_8.jpg

そして腹と足はドロドロ。



20100721_11.jpg

カートだけじゃなくって船にも乗りたかったでちよ。
ニックネーム ∞menmi∞ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

ドライブ、ドライブ〜♪

20100311_1.jpg

ごんでちー。


ドライブでちー。

yukkyさんとかーちゃんと湘南ドライブでちよーん♪


20100311_2.jpg

134号沿いの「モスバーガー オーシャンカフェ江ノ島店」、テラス席はわんこもOKでちよー。




20100311_3.jpg

まだちょっと寒かったけどねバッド(下向き矢印)




mos cafeの次は、「DOG GARDEN RESORT 鵠沼」に行きまちたよー。

ドッグランにはわんこさんいっぱいいたんでちけど、ごんはお外で見学でち。

(他のワンちゃんに乗っかってパコるのが心配だったのであせあせ(飛び散る汗)


…で、かっこいい柴犬さんと甲斐犬さん(?)がいたので、隠し撮り。。。

(飼い主さんごめんなさい)


20100311_4.jpg

なんて凛々しい!

立派な巻尾ー台風



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆


次は鎌倉にむかいまちよーん。


20100311_12.jpg

海とー


20100311_5.jpg

江ノ電!電車


20100311_6.jpg

ラッピング江ノ電でちた。





20100311_9.jpg

鎌倉はおしゃれなお店がたくさんありまちたー。

靴屋さんの前には、こんなかわいいオブジェ!



20100311_8.jpg

こちらのパン屋さんは猫ちゃんのオブジェがいっぱい!



20100311_11.jpg

お散歩中に出会ったプードルのチェリーちゃん揺れるハート

気が合っちゃいまちた。


あー、やっぱドライブ最高でちねー。

yukkyさん、また連れってくだちゃい〜


ニックネーム ∞menmi∞ at 03:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

撮影会が始まったでちよっ

ごんでち〜!



25日の水曜日、とーちゃんとおばあちゃんと神宮外苑に行ってきまちた車(RV)



20091125_3.jpg

銀杏がとってもいい色でちた。紅葉



20091125_1.jpg

絵画館の前でも記念撮影しまちたよーんカメラ



20091125_2.jpg



20091125_5.jpg

落ち葉踏み踏み…肉球道楽でち犬(足)



20091125_4.jpg

しっぽが丸まりまちたーーーーっ



20091125_7.jpg

りりしいお顔も撮れまちたよ♪



20091125_6.jpg

とーちゃんとおばーちゃんが、ごんのことパシャパシャカメラ撮ってると…




20091125_8.jpg

なんだか、人が集まってきて…



20091125_9.jpg

ごんをモデルに大撮影会が始まっちゃったでちよーーーっ


20091125_10.jpg

ごん、照れちゃいまち…(*´ェ`*)ポッ


ニックネーム ∞menmi∞ at 00:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

ハゲが治ったんでしっ

もう2週間も前のことですが…。

ごんごんと一緒に、実家ににお泊りしてました。


この方とも久しぶりの再会です。。。

下 下 下 下 下 

20091111_3.jpg

ジ「ジャッくんでしっ手(チョキ)


背中にハゲがあって悩んでいたジャッくんですが…。


8月から、皮膚科専門の獣医さんに診てもらい、めでたく治りましたっ!

もうふっさふさです♪

原因はホルモンの異常だったようです。

まだ薬は飲み続けていますが、よかったよかった…。


20091111_4.jpg

ジ「うれしいでしっ!

  …でもお薬は大嫌いでし…あせあせ(飛び散る汗)


20091111_1.jpg

ご「めでたしめでたしでちねるんるん


20091111_2.jpg

ご「ごんもうれしいでちよ」

ごんごんもにんまり♪




実家の近くにお住まいのパイっちゃんにも会ってきました。

20091111_5.jpg

パイっちゃーん、お久しぶり〜揺れるハート

パ「……。」



20091111_6.jpg

パイっちゃんは抱卵中で相手にしてくれませんでした。。。


ニックネーム ∞menmi∞ at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

とーちゃんとおでかけららら〜♪

20091020_1.jpg

ごんでち〜!

とーちゃんとお出かけでちよ〜

かーちゃんはお仕事でちよ〜(^m^)

ドライブサイコー!!!車(セダン)

きっもちいいでちーーーーっ!




20091020_3.jpg

さて。

着いたところは…



20091020_4.jpg

日光霧降高原でち〜。

紅葉狩りでち〜!


20091020_5.jpg

20091020_6.jpg

20091020_7.jpg


20091020_8.jpg

いい色に染まってまちねー。



20091020_9.jpg

大笹牧場にも寄りまちた。


牛さんでちか?

はじめまちて。

ごんでち。



20091020_10.jpg

あ…。

そんなにそばに来なくてもいいでちよ…。



20091020_11.jpg

くっ…食われるーーーーっ!!

たちけてーーーーっ!



20091020_12.jpg

さっさと退散するでちよーーーっ。

……ってなんかつながれてるしーーーーっ!!



20091020_2.jpg

はぁ…。

危ないところでちた。。。



。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。


牛さんに食われそうになりましたが、無事に帰宅したごんごん。

20091020_13.jpg

今日一日、相当楽しんだもよう。

爆睡してます。

おつかれさん。

今度はかーちゃんも連れってっておくれ。



かっこいい写真もあるんでちよっ!!!
ニックネーム ∞menmi∞ at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

箱根&伊豆に行って来まちた〜!(その4)

箱根〜伊豆旅行の最終日は、水族館に行きまちた〜。

20090929_1.jpg

三津シーパラダイスでち。

キャリーケースに入ってれば、わんこも入場できまーち。



まずはイルカのショーを見るでちよ。

20090929_2.jpg

ジャーーーンプッグッド(上向き矢印)


20090929_3.jpg

ジャーーーンプッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

(↑ごんごんイルカをガン見目

イルカさんすごいんでちよ。

頭いいんでちよ〜。

(ごんごんも見習おうね)


20090929_4.jpg

セイウチさんにも会いまちた。

水槽の近くにいると、寄ってきてくれまちよ!

ご…ごんでち。よろしくでち…。



20090929_5.jpg

こっちの水槽にはいろんなお魚がいまちたよ〜。



20090929_6.jpg

サ…サメは怖いでち…あせあせ(飛び散る汗)



20090929_7.jpg

お外にはフラミンゴが!

ペンギンさんと同じ柵の中にいまちたよ。



20090929_8.jpg

(↑ごんごん舌舐めずりしてる!)



ニックネーム ∞menmi∞ at 06:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

箱根&伊豆に行って来まちた〜!(その3)

2日目は箱根を後にして河津に向かいます。

途中、いろいろ寄り道しますよん♪



20090928_1.jpg

熱海の海を見下ろしたり…



20090928_2.jpg

城ケ崎の門脇吊り橋にも寄りました。



20090928_3.jpg

ちょっとビビリ気味??



20090928_4.jpg

ご「ひーーーっあせあせ(飛び散る汗)




お昼は「オレンジ村」でいただきました。


テラス席はワンコもOKですよ〜犬(笑)


20090928_5.jpg

アジ丼と魚


20090928_6.jpg

サザエのカレー。

さりげなくアピールのごんごん。



20090928_7.jpg

ご「ごんのごはんはなんでちか?」

無いの。



そして本日のメインイベント。

白浜で水遊び。



20090928_8.jpg

ご「海、冷たいでち…」


20090928_9.jpg

ご「とーちゃんと追いかけっこしたでちよ♪」




20090928_10.jpg

2日目は河津にある「むつみ庵」にお泊りです!

大のお気に入り。

毎年お世話になってまするんるん



20090928_11.jpg

ご「ごはんが豪華でとってもおいしいんでちよ〜ぴかぴか(新しい)


ごんごんのは無いけどね。


20090928_12.jpg

ご「がーーーーん…顔(なに〜)



その4につづく…
ニックネーム ∞menmi∞ at 05:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

箱根&伊豆に行って来まちた〜!(その2)

ごんでち〜。

今日は「箱根&伊豆旅行その2」、1日目のホテルをご紹介するでち。



20090927_8.jpg

1日目に泊ったのは、箱根強羅の「ホテル 凛香」でち。


20090927_9.jpg

ドッグスパもあるんでち。



20090927_10.jpg

また今年も泳ぐのかと思ってドキドキでちよ〜。


20090927_11.jpg

もうそろそろ出ていいでちか??



20092927_12.jpg

レストランにも一緒に入れまち♪

わんこメニューもありまちよ〜。

ごんはお魚のリゾットをいただきまちた(^・^)


20092927_13.jpg

いっぱい走って、いっぱい食べて、お部屋に帰ったら即Zzzzでちた〜。



その3につづく…


ニックネーム ∞menmi∞ at 05:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

箱根&伊豆に行って来まちた〜!(その1)

9月27〜29日、箱根&伊豆に行ってきました。


20090927_1.jpg

ご「どこ行くでちか?どこ行くでちか??」

ドライブ大好きごんごん、朝7時半の出発にもノリノリ犬(笑)



20090927_2.jpg

2時間後、着いたところは…



20090927_3.jpg

ご「箱根ピクニックガーデンでち!」


20090927_4.jpg

なんとごんごん、ワンコの運動会「Dog1カーニバル」に初参加したんです〜♪



この日はお友達とも会う約束をしていて。。。(^o^)

20090927_5.jpg

「Petite Fleur♪」のはなさま、「きくさんとごん太くん」のきくさん&ごんくん、「M+M」のまひるくんとみかんちゃん!

念願叶って、やっと会うことができました!

ごめんね…せっかく会えたのに、ごんごんたら愛想ないし〜あせあせ(飛び散る汗)

またみんなでゆっくりお話したいです!



そして…「龍之介が行くっ!」の龍之介くんと虎太郎くん

20090927_6.jpg

ごんごんは龍ちゃんのことが大好きで…。

2年前の初対面の時からべったりで、しつこいしつこい。

すきを見て乗っかるので、目が離せません。

ご「だってスキなんだもーん♪」

龍ちゃん、こたちゃん、これに懲りずにまた遊んでください…m(__)m



20090927_7.jpg

ちなみに競技の結果ですが。

1)30m競争
  龍ちゃんに前を走ってもらってなんとかゴールもビリ。

2)障害物競争
  出走せず

3)紙テープリード競争
  コースを外れリタイア

4)だるまさんがころんだ
  完走。めでたくマグネットゲットしました!
  

ビデオばっかり撮ってしまって、写真がありません…。

後日ビデオのアップするかも…です。。。


その2につづく…
  
ニックネーム ∞menmi∞ at 02:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

伊豆旅行〜最終日は湘南でオフ会でちよ!〜

伊豆旅行最終日は、早めにホテルを出て湘南・鵠沼に向かいまちた。


ブログで仲良くしてもらってる、おにぎり☆父&姉さん主催の「海のWAG(ぁ)大将 湘南オフ!」に参加するためでち。


途中渋滞にはまり、約1時間遅れで「DOG DEPT ドッグガーデンカフェ鵠沼」に到着。



20080914_1.jpg

すごいでち…。

ワイヤーわらわらわらわら…

総勢27頭のワイヤー+3頭のロング。

…みんなごんよりちびっこでちた。。。

ご…ごんはやっぱりおデブでちかねぇ…顔(汗)



20080914_4.jpg

あっexclamation×2

あんっこさんちの龍ちゃんとこたちゃんだっ!黒ハート

1月のプチオフ会で一緒に遊んだんでちよ〜♪

(…っていうか、ごんが一方的に気に入ってパコッたたらーっ(汗)

ごん、龍ちゃんのこと大好きなんでち〜黒ハート



20080914_2.jpg

龍ちゃぁ〜ん揺れるハートハートたち(複数ハート)黒ハート

↑顔が既にヘンタイ



20080914_3.jpg

ごんのこと覚えてるぅ〜???

↑しつこい。
 龍ちゃん思いっきり迷惑そう



ごんが龍ちゃんに夢中になってる間、「利き犬ゲーム」や「ビンゴゲーム」が開かれてまちた。

とーちゃんもかーちゃんも楽しそうでちた。


利き犬…
ごんも毛をのばして次回は参加するでちよ〜。



20080914_5.jpg

「ビンゴゲーム」でHannahママからいただいたロープのおもちゃ。
おにぎり家からいただいたわんこパペットおもちゃ。

ぜーんぶごんのでちよ♪



四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   





おにぎり父&姉さま、今回はどうもありがとうございました。

とっても楽しい時間を過ごせました。

舞い上がってしまって、全然写真が撮れなかった…たらーっ(汗)

ワイヤー27ワンなんて滅多にないチャンスだったのに〜顔(泣)

参加したみなさま、またどこかでお会いしたいですね!



ニックネーム ∞menmi∞ at 05:15| Comment(17) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊豆でちよ♪〜3日目追加〜

ごんでち〜♪

書き忘れがあったでちよ。


一碧湖でボートに乗ったんでちよ。


じゃーん!!


20080913_17.jpg

ピンクのネッシー号船

足こぎボートでちよ♪



20080913_18.jpg

でもごんは抱っこで楽ちーん犬(笑)るんるん



20080913_20.jpg

1羽のカモさんがずーーーっとついてきたんでち。



20080913_19.jpg

とーちゃん気に入っちゃって「風呂で飼う」って言ってまちた。

ごんのペットになるでちか??



ニックネーム ∞menmi∞ at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

伊豆でちよ♪〜3日目〜

9月13日(土)

ごんでち〜。

今日は河津から伊豆高原に向かいまち。

とーちゃんと「天城越え」を歌いながらドライブしまちた♪



20080913_1.jpg

浄蓮の滝でちよ。


20080913_2.jpg

階段つらかったでちよ。

ごんは抱っこでちたが犬(笑)

かーちゃんは筋肉痛になったらしいでちよ(^m^)ププッ



20080913_3.jpg

伊豆の踊り子の像の前で。



20080913_4.jpg

ここは「滑沢渓谷」でち。

ごん、…お水の近くは不安なんでちけど…顔(汗)



20080913_5.jpg

やっぱりっ!!!



20080913_6.jpg

もうカンベンして欲しいでち〜顔(なに〜)




さてさて…。

今日のお泊まりは伊豆高原にある「La Belle Équipe」さんでち。


20080913_7.jpg


20080913_16.jpg


お泊まりの記念に、わんこの名刺も作ってくれたんでちよ〜♪



お庭が広ーいドッグランになってまち。


20080913_8.jpg 20080913_9.jpg

ひろびろ〜♪



連休中だったので、たくさんのワンコさんが泊まりにきてまちたよ♪

20080913_10.jpg 20080913_11.jpg

20080913_12.jpg 20080913_13.jpg

20080913_14.jpg

とっても楽しかったのでち犬(笑)



…でもね…。

ごん、この後みんなにしつこくしすぎて怒られちゃったのでち犬(泣)

20080913_15.jpg

ハウスで反省するのでち…たらーっ(汗)




ニックネーム ∞menmi∞ at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

伊豆でちよ♪〜2日目〜

9月12日(金)

ごんでち〜♪

今日は写真がいっぱいありまちよ。


2日目は、まず「伊豆シャボテン公園」へ。

20080912_1.jpg

いろんな動物さんたちとお写真撮ったのでち。



20080912_2.jpg

「レア」と記念撮影でちよ。

足がとっても速いらしいでちよ〜。



20080912_3.jpg

リスザルちゃん。

いっぱい放し飼いされてまちた。

かーちゃんは、リスザルちゃんを肩に乗せておやつあげてまちた。



20080912_4.jpg

インコさん。←種類がわからん…たらーっ(汗)



20080912_5.jpg

サボテンの「金鯱」とも記念撮影でちよ。

シャボテン公園には日本最大の金鯱がありまちよ♪



20080912_6.jpg

この子たち、「クビワペッカリー」っていうんでち。

かーちゃんは妙に気に入ってまちた。

なんかね…、ごんに似てるって言うんでちけど…たらーっ(汗)

似てまちか???

(尻がそっくりだよー!)



20080912_7.jpg

チンパンジーさんともお写真撮ったよ。

チンパンさん、ショーにも出てまちたよ。

竹馬でハードルとか越えちゃうんでちよ。

すっげーでち。



…シャボテン公園の次は…


20080912_8.jpg

…海でちた。

「多々良浜」でちよ。

波には近づかないでちよ〜顔(イヒヒ)


20080912_11.jpg

らんららんららーん♪



20080912_10.jpg

なーんて、余裕こいてたら…この有様でち…たらーっ(汗)



20080912_9.jpg

水しょっぺーでち…犬(泣)



20080912_12.jpg

今日もいっぱい走りまちた犬(足)犬(足)



20080912_13.jpg

今日のお泊まりは、かーちゃんのお気に入り「むつみ庵」さんでち。
 
 
 
 これもコスプレ??
ニックネーム ∞menmi∞ at 03:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

伊豆でちよ♪〜1日目〜

ごんでち〜。

11日から14日まで、伊豆に行ってきまちたよ。

今年はプール、海、川…いろいろ行きまちたよ。

14日には、ワイヤーダックスのオフ会にも参加したのでちーーーーっexclamation

まずは1日目の出来事をお話ししまち。


9月11日(木)

20080911_1.jpg

海沿いのドライブは気持ちいいでちねーわーい(嬉しい顔)




初日のお宿は「わんわんパラダイスホテル」でちよ。

すっかりリピーターでちよ〜。



ん??前回イヤーな思いをしたような気が……

でも思い出せないんでちよ…。。。




バルコニーからお外を見てたら……

20080911_2.jpg

はっ!!!!目

お…思い出しまちたよ。。。。顔(汗)




(そして、プールに連れて行かれるごんごん)



20080911_3.jpg

入りたくないでち…





結局泳ぎまちたよ…



20080911_4.jpg

↑犬かきの前足がプリチー揺れるハート



20080911_5.jpg

ご…ごんはもう遠慮しまちよ。



20080911_6.jpg

↑そばにいたパピヨンちゃんを追いかけ現実逃避するごんごん



20080911_7.jpg

…つかまりまちた…

↑せっかくだからライフジャケットも着せてみた



20080911_8.jpg

↑そしたらバランス崩した







んもー、ひどい目にあいまちたよ…

でも許してあげるでち。

20080911_9.jpg

ごんにも特別メニューエサあったからるんるん



ニックネーム ∞menmi∞ at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

泳ぎまちたよ

昨日は…

みなさんのご要望にお応えして、泳いできまちたよ( ̄ロ ̄;)

no-title



海に入れられ砂だらけでちよ(−_−メ)

no-title

↑ケージの中ですねてる
ニックネーム ∞menmi∞ at 10:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする