2008年09月12日

伊豆にきてまち

夏休みでちよ(*^□^*)
ごんは今年も伊豆にきてまち♪


no-title  
 

ゆうべのごはんは、まぐろとおじやでちた−(^ε^)-☆Chu!!
も−、いつものカリカリなんて、食ってられっか−−−っ!!…でちよ(´Д`)

no-title

ニックネーム ∞menmi∞ at 10:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

カメ海の動物たち魚とご対面〜(伊豆旅行最終目)

4日間の伊豆旅行。
あっという間に最終日です。

最終日もごんごん、色々見てきましたよ。


20070903_15.jpg

まずは田牛のサンドスキー場。
滑らなかったけど。

海からの強い風で砂が吹き上げられて、自然にこんな斜面ができたんですって。

ご「滑るのかと思ってドキドキでちたよ」



20070903_16.jpg

サンスキー場の側にある龍宮窟。



そして!下田海中水族館魚に行きましたよ。

ごんごんもスリングで入場でーす。
もう夏休みも終わってるのに、結構混んでました。。。



20070903_01.jpg

まずは、ウミガメカメとツーショットカメラ


20070903_02.jpg

続いて、サメ。

ちっちゃくてもコワイ顔〜あせあせ(飛び散る汗)



20070903_03.jpg

ペンギンは、側に寄ってきてくれたよ。



20070903_04.jpg

ラッコの餌付けタイム。
ホタテをガラスにガンガンexclamation×2ぶつけて割ってましたよ〜。
びっくり。



20070903_05.jpg

アシカのショーも見ましたよん♪
プールのへりまで来て、挨拶してくれます。
水中での、トレーナーさんとの信頼関係あふれるショーは和みますよ〜。



20070903_06.jpg

カマイルカのショー。
ごんごん、ガン見。

ご「すっごいジャンプでちよ」



20070903_07.jpg

ショーが終わったら記念撮影。
カマイルカは人のいる場所に寄ってきてくれるんですよ。

…って、ごんごんexclamation
威嚇しないのexclamation×2



20070903_08.jpg

大水槽のエイと。
ごんごんに口元が似てるね顔(イヒヒ)


四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉


20070903_09.jpg

さてさて。
水族館を出て、昼食は吉佐美にある「SPICE DOG」さんで。



20070903_10.jpg

キーマカレーとチキンカレーをいただきました♪
ごんごんはおあずけ〜

ご「ひっどいでちよ〜」



四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉


伊豆旅行の締めくくりは石廊崎。



20070903_11.jpg


ご「伊豆七島展望図…。島は全く見えないでちよ」



20070903_12.jpg

ご「またこんな高いところに乗せて〜」



20070903_13.jpg

ご「こ…こわいよぅ…」

(なんて情けないカオ…)


20070903_14.jpg

↑オマケの写真↑

石廊崎遊覧船…。
最終便を逃してしまい、乗れなかった。。。
乗りたかったよーーーーっ。

しかし…この色彩。
これは。。何をイメージしてるんでしょう?
鳥??龍???



ニックネーム ∞menmi∞ at 05:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

シーカヤックに挑戦exclamation(伊豆旅行3日目)

3日目は、今回の旅行のメイン!?
シーカヤックツアーに参加しましたよーん!


20070902_1.jpg

ご「後ろに見えるお船に乗るでちよ」



漕ぎ方を教わって、子浦湾を出発です!
この日はかなり風が強かったけど、ココは波も穏やか〜わーい(嬉しい顔)

洞窟を通り湾を出て、昼食をとるビーチを目指します。


20070902_2.jpg

↑最初は勇ましかった(?)ごんごん…↑



しかーし…



20070902_3.jpg

ご「かぁちゃ〜ん…犬(泣)


20070902_4.jpg

ご「抱っこぉ〜」



しかし、私も初めてのシーカヤックに必死で相手にできず。

あきらめたごんごんは、この後ごん父にぺったりくっついてましたたらーっ(汗)

あぁ…ヨワヨワごんざれす…たらーっ(汗)



船   船   船   船   船   船   船   船   船



上陸したビーチで、またまたごんごん泳ぎましたよっ!






やっぱり苦手そう…顔(汗)



20070902_5.jpg  20070902_6.jpg

↑こーいう姿は「ごん、海大スキでちっ揺れるハート」ってカンジなのにねー顔(チラッ)
*クリックすると大きくなります*



3日目は、碁石浜にあるペンション「ガルニ・クルーズ」さんにお世話になりました。



20070902_7.jpg

お料理も、お部屋からの眺めも最高でしたよ〜。



20070902_8.jpg

ご「ごんもくつろいでまーち」



 4日目につづく>>
ニックネーム ∞menmi∞ at 01:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

海イヤーーーッ(伊豆旅行2日目)

9月1日、伊豆旅行2日目は…

20070901_01.jpg

吉佐美大浜に行きました〜。


20070901_02.jpg

風が強くてまいりまちたよ…顔(汗)


まずは、波のない河口でひと泳ぎ〜
(無理やり)




↑ごんごん、やっぱり泳ぐの苦手…↑
 水辺から一目散に逃げてるし。。。



20070901_03.jpg

とぅちゃーん、なに掘ってるでちか?
なんだかとってもいやな予感がするでち。。。



20070901_04.jpg

いやな予感…大当たり…??



20070901_05.jpg

…がーんバッド(下向き矢印)
こーゆーことでちたか…。


20070901_06.jpg

あ…あんまりでちよ…犬(泣)


20070901_07.jpg

↑飛び出るごんごん↑


20070901_08.jpg

ふぅ〜ダッシュ(走り出すさま)

エライ目にあいまちたよ…
ブルブル〜っと。


20070901_09.jpg

気を取り直して岩場でお写真でちよ。


四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉


20070901_10.jpg

帰りに河津七滝のひとつ、大滝に寄りまちた。
また泳ぐのかとドキドキちまちたよ〜。



20070901_11.jpg

もう今日は、お水は遠慮したいでち。
…と思ってたのに…お宿に帰ったらシャワーが待ってまちたたらーっ(汗)
がっくし…


 3日目に続く>>

ニックネーム ∞menmi∞ at 03:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

海水浴でちよ〜exclamation(伊豆旅行1日目)

こんばんは。

ごんでち。


8月31日〜9月3日まで、伊豆に行ってきまちた。

ごん、リゾート海水浴デビューリゾートちまちたーーーexclamation


20070831_1.jpg

ほーら、ライフジャケットなしでもスーイスイでちよ。

(いや…ホントはフラフラして危なかった…)


20070831_2.jpg

ここは、九十浜海水浴場でち。(たしか…たらーっ(汗)


20070831_3.jpg

↑ごんごんは得意げだけど…↑


20070831_4.jpg

↑後姿↑
(体、ほとんど沈んでるってば顔(汗)






かわいい   四葉   かわいい   四葉   かわいい   四葉   かわいい   四葉



20070831_5.jpg

1日目&2日目は、河津の「むつみ庵」さんにお泊りでち〜。



20070831_7.jpg

ゴハンも豪華で、とーちゃん&かーちゃん満足そうでちた。


20070831_8.jpg

ごんにはないの〜??

(ごんごん!口にゴハン粒ついてますよ!!)




お部屋にはワンコ用ベッド、お散歩グッズもそろってて至れり尽くせり♪

20070831_6.jpg

今日は海水浴で疲れたし〜。

さっさと寝るでちよ(+_+)



 2日目に続く>>
ニックネーム ∞menmi∞ at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

ラッコ!

下田海中水族館にきてまちー!

image/gonzales-2007-09-03T11:52:18-1.jpg

ラッコの餌付けを見まちたよ♪
ガラスで貝を割ってまちっ
ニックネーム ∞menmi∞ at 11:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

(また)伊豆にきまちた

ごんでちー!
とーちゃん&かーちゃんと伊豆河津温泉に来てまーち♪
これから海に行くんでちよ〜

no-title

↑海に入るとも知らず浮かれるごんごん↑
ニックネーム ∞menmi∞ at 11:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

ごんごんが泳げるようになるまで

今日はごんごんが泳げるようになるまでを、ドキュメンタリーでお届けしまーす。

↓ビデオ編集してみた(3時間かかった。疲れたよぅ)↓



ごんごんが泳げるようになるまで…
ごんごんが泳げるようになるまで…
by menmi



…ごんごんの反抗的なマナザシ…怖かったですねー。

あー、でも必死の努力の甲斐あって、泳げるようになってよかったよぅ。(でも、足が短くてなかなか岸に上がれない)

泳ぎ方忘れないうちに、また行かなくちゃだわ。


ご「…………。」
ニックネーム ∞menmi∞ at 01:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

伊豆に行ってきまちたっ

伊豆に1泊旅行に行ってきました!


20070613_1.jpg

お天気も良く、ごんごんも気持ち良さそう〜かわいい


20070613_2.jpg

ご「熱海海岸に寄りまちた〜」


20070613_3.jpg

ご「波打ち際をお散歩でちよ♪」←実は波を怖がってる




さて…
13日の日記でおわかりのように、ライフジャケット持参。
…ということは…もちろん宿泊は…

伊豆わんわんパラダイスホテルですっ!



では皆さま、ごんごんの泳ぎをご覧ください。

ビデオの編集がまだなので、とりあえず画像で。。。


20070613_4.jpg

下   下   下   下   下   下   下   下   下

20070613_5.jpg

下   下   下   下   下   下   下   下   下

20070613_6.jpg


……やっぱりローリングしてる…たらーっ(汗)


この後も練習を続け、潜水しそうになったりキケンなメに合いながら、ごんごん頑張りました。。。


そしたら!!

泳げるようになりましたよっ!!!


20070613_7.jpg

下   下   下   下   下   下   下   下   下

20070613_8.jpg

見てください!この華麗な(?)泳ぎっぷりぴかぴか(新しい)

もー、ごん父と私、褒めちぎり。

バランスをとるしっぽがかわいいでしょ〜??
水しぶきが笑えるけどわーい(嬉しい顔)


プールで1時間ほど遊び、部屋に帰ると…

20070613_9.jpg

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

そりゃ疲れたよねー。
頑張っちゃったもんねー。



ニックネーム ∞menmi∞ at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

準備万端でちよ

ごんでち〜♪
ちょっと伊豆まで行ってくるでちよ。
ごんの準備もカンペキでちよ。


20070612.jpg


…ん??
何気なく置いてあるけど、これは…ライフジャケット…あせあせ(飛び散る汗)

ひーーーーったらーっ(汗)
またプールでちかっ?犬(泣)


ニックネーム ∞menmi∞ at 05:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

ごんごんの恥ずかしい映像顔(イヒヒ)

先日の旅行中、入田浜でごんごんのずっこけ映像が撮れました。

それではみなさま、ご覧ください。

あ、私が本気で大爆笑してます。
音量に気を付けて見てくださーい。






ごんごんさー、すっごい動揺してるよねー。
穴から出ても、焦ってコケてるし顔(ペロッ)

ご「…また笑いものにしまちたね…犬(怒)
  そこだけ深いなんて知らなかったんでちよあせあせ(飛び散る汗)
  とーちゃんだって、この後滑ってジーパンびちょーって
  なったじゃないでちかっ!
  ごんのこと笑うからバチが当たったんでちよーだ!」

ニックネーム ∞menmi∞ at 02:47| Comment(11) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

伊豆旅行最終日なのでちっ!(1月26日)

ごんでち〜

今日で伊豆旅行のお話はおしまいなのでち。


20070126_1.jpg

伊豆高原をお散歩でち。
落ち葉ふみふみ、肉球道楽でち犬(足)


車(RV)   車(RV)   車(RV)   車(RV)   車(RV)   車(RV)   車(RV)   車(RV)   車(RV)


20070126_10.jpg

あ〜…もうおうちに帰るんでちね〜…



20070126_2.jpg

…と思ったら、ちょっと熱海の海岸で寄り道でち。

…なんかいやな予感がするでちよ…たらーっ(汗)



20070126_3.jpg

やっぱりっ!!

もう海はカンベンして欲しいでちーーーーっバッド(下向き矢印)

…ずるずるずる…


20070126_4.jpg

ずるずるずるずる…



20070126_5.jpg

20070126_6.jpg

でも、入ってみるとまあ楽しいでちるんるん


20070126_7.jpg

とーちゃんが、砂でごんの顔を作ってくれまちた。
どうでちか?
似てまちか?


20070126_8.jpg

初日に出会ったMダックスのマックス君と、お相撲をとろうと思って土俵まで用意したのに…この日は会えませんでちたよ…犬(泣)

がっくし…


20070126_9.jpg

これでごんごん家の伊豆旅行おしまいでち。
お付き合いありがとうございまちた。

ごんはー、疲れたので寝まーち。

今度はいつ行けるのかなぁ…わくわく♪

ニックネーム ∞menmi∞ at 03:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

伊豆旅行その3(1月25日)

ごんでちっ!

今日は旅行3日目の出来事をお話しまーち。


20070125_1.jpg

うぅぅ…。
またごんの分はないんでちかーーーっ?

(ごんごんはもうカリカリいっぱい食べたでしょっ!)



20070125_2.jpg

堂ヶ島に来まちた。
これから遊覧船に乗るんでち〜船

鯛の絵が描いてあるお船もありまちたよ。


20070125_3.jpg

うっひょーーっ
初めてお船に乗りまちた。
きっもちいいぃぃぃぃグッド(上向き矢印)
…でもちょっと揺れてこわいぃぃぃバッド(下向き矢印)

洞窟付近で落石があったらしくて、洞窟には入れなかったんでちよ。
がっかりでち〜。


20070125_4.jpg

また岩に乗せられまちた…。
ここ、高いんでちよぅ…。

(ごんごん、ちょっと固まってる…)


車(RV)   車(RV)   車(RV)   車(RV)   車(RV)   車(RV)   車(RV)   車(RV)   車(RV)


さて…堂ヶ島を後にして、山を越え、伊豆高原に向かいまーちるんるん

イヤなことがあったんでちよ。

とーちゃんとかーちゃん、途中で「お腹すいた」とか言って、ごんを車に残してご飯食べに行っちゃったんでちー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ひっどいでちよっ犬(怒)


20070125_5.jpg

(車に戻ったら、ごんごんはこんな表情…たらーっ(汗)
 ごめんよ〜、ごんごん…)

許さんっでちよ〜


車(RV)   車(RV)   車(RV)   車(RV)   車(RV)   車(RV)   車(RV)   車(RV)   車(RV)


気を取り直してドライブ、ドライブ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


20070125_6.jpg

山越えの途中、雪が残ってまちた。

うっひょ〜♪


20070125_7.jpg

こーんな、富士山も見えまちたよ。


20070125_8.jpg

3日目は伊豆高原の「石の家」さんに泊まりまち。


20070125_9.jpg

お庭には、ステキなベンチもありまち。


20070125_10.jpg

リスさんにも会えたんでちよ〜。
ごん、リスさん初めて見まちたよ。

ニックネーム ∞menmi∞ at 01:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

伊豆旅行その2(1月24日)

ごんでちっ。

今日は伊豆旅行2日目を紹介しまち。

旅行2日目は、網代〜入田浜〜河津を回りまちた。

(ちょっと写真が多めで、重いかも…)


20070124_1.jpg

入田浜でち。
「極めて水質の良好な水浴場」で、沖縄にも負けない海&浜辺なんでちって。

砂が白いんでちよ〜。

嬉しくって走りまくりでち♪


20070124_2.jpg

とーちゃぁん、抱っこしてぇ。

(岩の上にごん父がいます)


20070124_3.jpg

…甘えてたら、波が来まちた…。
まいりまちた…たらーっ(汗)
ずぶぬれでちよ…あせあせ(飛び散る汗)


20070124_4.jpg

岩に乗せてもらいまちた。
勇ましいでしょ?

(入田浜で、ごんごんは水たまりにはまるというハプニングにあいました。決定的瞬間をビデオにおさめたので、後日アップしまーす!)


車(RV)   車(RV)   車(RV)   車(RV)   車(RV)   車(RV)   車(RV)   車(RV)   車(RV)


20070124_5.jpg

さて、今夜は河津にある「四季の蔵」さんにお泊まりでーち。

アジアーンな雰囲気で、ゆったりくつろげまちよ犬(笑)


20070124_9.jpg

森のドッグランもありまち。


なんと…

20070124_6.jpg

ドッグスパもあるんでち…


20070124_7.jpg

(ごんごんが湯船はイヤだと言うので、たらいに入れてみました。
 サイズがピッタリすぎて、笑えます顔(イヒヒ)
 ウチにも欲しいわ、このたらい…)

…なに笑ってるんでちかっ犬(怒)
もー、お風呂は嫌いでちよ〜。
いやな予感はしたんでちよ。
むかむか。


20070124_10.jpg

夕飯はイタリアンでち。
レストランにも一緒に行っちゃいまち。
でも…このゴハンはごんのじゃないのバッド(下向き矢印)
じゅるる…たらーっ(汗)


20070124_11.jpg

くれーーーーーっ



番外編
ニックネーム ∞menmi∞ at 02:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

伊豆旅行その1(1月23日)

ごんでちっ。
1月23日から3泊4日で伊豆に行ってきたんでちよっ♪

今日はー、1日目の出来事を教えちゃいまち〜。

20070123_1.jpg

さー、出発でちよ〜。
ゴー!ゴー!!


20070123_2.jpg

海が見えてきまちた。


20070123_6.jpg

熱海の海岸で休憩でちよ。

梅が咲いてまーちかわいい


20070123_3.jpg

浜辺で、お友達ができたんでちよ〜。
Mダックスのマックスくん!

まずは、ごっあいさつ〜

くんかくんか…


20070123_4.jpg

(ごんごん、あんまりしつこくすると嫌われちゃうよ〜)

大丈夫でちよ〜。

くんかくんか…


20070123_5.jpg

…………。

(ぷぷっ顔(イヒヒ)
 ほーら、マックス君のほうがウワテだよっ)


く…くやしいでち…。
やられっぱなしでち…あせあせ(飛び散る汗)


車(RV)   車(RV)   車(RV)   車(RV)   車(RV)   車(RV)   車(RV)   車(RV)   車(RV)


今日のお宿は網代観光ホテルさんでちいい気分(温泉)

ココにお泊り、2度目なんでちよー。


20070123_7.jpg

お部屋に露天風呂があるんでち♪

…ごんは、お風呂苦手なのでもう寝まーち。
マックスくんとあそんで疲れたし。


20070123_8.jpg

ぐぅ…。

ニックネーム ∞menmi∞ at 23:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

伊豆に行ってきました

かなり久しぶりの更新…。
この1週間、ごんごんに会いに来てくれてた方、なかなか更新できなくてごめんなさい…。
何か、ばたばたしてて。

今日はちょっと写真カメラが多めです。


紅葉   紅葉   紅葉   紅葉   紅葉   紅葉   紅葉   紅葉


10月4日〜5日と、以前にも行ったことがある「伊豆高原わんわんパラダイスホテル」に行ってきました。

20061004_1.jpg

ご「さぁ〜出発でちよ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
  ゴー!ゴー!!」



20061004_2.jpg

ご「ドライブ最高〜揺れるハート


20061004_3.jpg

ご「おぉぉぉっ!!海でちよっexclamation海っっexclamation×2



20061004_4.jpg

ホテルのロビーにて。
ごんごん、マナーパンツ、お似合いですよるんるん


初代看板犬・Mシュナウザーの琢磨くんが10月末で引退してしまうということで、急きょ会いに行ったのですが…。
琢磨くんはちょうどお休みをとっていて、会えなかったんです〜顔(泣)
ぅわーーーんもうやだ〜(悲しい顔)もう、がっかり…。



わんわんパラダイスホテルに来たら、まずコレだよね。
早速プールで泳ぎます。

20061004_5.jpg

今回は自前のライフジャケットぴかぴか(新しい)
ごんごん必死。
支えていないと、上手にバランス取れないみたいでぐるんぐるん回っちゃいます。
背泳ぎしてました…たらーっ(汗)


20061004_6.jpg

2匹のジャックラッセルテリアとごあいさつ。
お名前聞くの忘れちゃった…。
2ワンとも「もってこい」が上手にできてました。

四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉

2日目は雨雨
どこにも寄らずに帰るはめに…。


20061005_1.jpg

ごんごんはドライブできればゴキゲンだよね。


20061005_2.jpg

ご「きっもちいぃぃぃぃっるんるんかわいい


20061005_3.jpg

ご「雨がひどくて、窓閉められちゃいまちた犬(怒)


うちに着いたらぐったりです。

20061005_5.jpg

こんな寝姿で熟睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)
おまけのお写真
ニックネーム ∞menmi∞ at 05:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

今年も行きたかったのに…

川島なお美さんが、WANと一緒に回れるゴルフコースゴルフを探してらっしゃったので、以前行った那須高原の「喜美の森」をご紹介……。

って思ってたのにexclamation

さっきネットで調べたら、

8月末でWAN受け入れ停止!

に、なってしまったみたいなのです…。

がーーーんっもうやだ〜(悲しい顔)

すごくキレイで、ヒトにもWANにも優しいホテルだったのに…。
また行きたかったのになぁ…。
はぁ…残念です。


でもせっかくだから、昨年宿泊したときの写真をアップしちゃえ〜。
 ※写真をクリックすると大きくなりまーす。

200510_1.jpg

ここがホテルでーす。
広々としていて、静かです。
ドッグランもありましたよん。

200510_2.jpg

ワンちゃんはお部屋までOK。
一緒に入れるレストランもあったんですよ。


200510_3.jpg

こちらはWAN専用露天風呂。
もちろんごんごんも入りました。
情けない顔になっちゃってます…。


そして!
カートに乗ってごん父のゴルフについてっちゃいましたるんるん

200510_4.jpg

200510_5.jpg

200510_6.jpg

私はゴルフできないので、ごんごんと一緒にカートで“待て”でした。
ゴン父、ごんごんと一緒に回れて良かったね。


那須高原はWANも入れる施設が多く、いろいろ回りましたよ。
南ヶ丘牧場、那須サファリパーク、那須岳(ロープウェーもキャリーバックで乗れます)など。

200510_7.jpg

秋に行ったので那須岳の紅葉もキレイでした〜♪


我が家のオススメはサファリパーク!
シマウマとロバのしつこさに笑いっぱなし。
ごんごんは吠えっぱなし(オツカレサマでした)

さてと…WAN連れで回れるゴルフコースでも探してみようかな…。

ホネ   ホネ   ホネ   ホネ   ホネ   ホネ   ホネ

なぽりんさんもっちーさん、例のサイトで画像加工してみました!
いろいろ教えてくださってありがとうございました!
ニックネーム ∞menmi∞ at 03:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

また2人で出掛けたらしい

私は出勤。
またごん父はごんごんとお出掛けしたらしい。
もぉ〜ずるいよぅ顔(ぷんっ)


0925_1.jpg
ご「お出かけ♪お出かけるんるん


0925_2.jpg
ご「へっへっ…。
  やっぱ車はいいよねぇ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


0925_3.jpg
ご「さぁ〜走るでちよ犬(足)


0925_4.jpg
ご「その前にちょっと失礼して…あせあせ(飛び散る汗)


0925_5.jpg
ご「ひゃっほぅ〜〜〜犬(笑)

ごんごん、口が空洞になってる…。


0925_6.jpg
ご「きれいな夕焼けでちよ」


うぅぅ…私も行きたかったよぅ…顔(え〜ん)
ニックネーム ∞menmi∞ at 01:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

伊豆高原に行ってきました

6月1〜2日、伊豆高原へ行って来ました。車(セダン)
宿泊は「伊豆高原わんわんパラダイスホテル」。
わんこのプールやドッグランがあります。
お部屋も食事もわんこと一緒♪
3匹の看板犬にもいっぱいふれあえて大満足でした。

0603_5.jpg
一番のお気に入り、もこもこカットがかわいい看板犬・琢磨くん(M・シュナウザー♂)
ほかに小町ちゃん(フラットコーテットレトリバー♀)茶々ちゃん(スタンダード・ダックス♀)がいます。

ごんごんはプール初体験!
ライフジャケットの貸し出しもあります。

0603_1.jpg
ごんごん、バランスがうまく取れなくて四苦八苦してたけどがんばりました!

0603_2.jpg
お友達もできたよ!泳ぎが上手なヤマトくん。

ごんごんもヤマトくんみたいにかっこよく泳げるようになるといいねるんるん
今年の夏は猛特訓かな?

0603_3.jpg
もうへとへと〜。あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ∞menmi∞ at 05:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする