2009年07月14日

新作でちよ♪

20090712_1.jpg

ごんでち〜犬(笑)

新しいファーのおもちゃをゲットしたのでちよ黒ハート



20090712_2.jpg

じゃんっ!

今度は羽もついてまちグッド(上向き矢印)


20090712_3.jpg

はっ…鼻の穴に入れるのやめてくだちゃい。。。あせあせ(飛び散る汗)



20090712_4.jpg

いいでちか??

パクッていっていいでちか??



20090712_5.jpg


し…しあわせ〜揺れるハート



20090712_6.jpg

ぴかぴか(新しい)宝塚ぴかぴか(新しい)でち。。。。たらーっ(汗)












ニックネーム ∞menmi∞ at 03:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ごんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

張り切りすぎ

20090614_1.jpg

京さんからいただいたファーで



20090614_2.jpg

超楽しそうなごんごん。。。



20090614_3.jpg

君は…



20090614_4.jpg

本当に…



20090614_5.jpg

病み上がりなんですか…?



ニックネーム ∞menmi∞ at 02:40| Comment(3) | TrackBack(0) | ごんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

完全復活(^◇^)手(チョキ)

20090613_1.jpg

ごんでち。

無事に抜糸しました〜♪

わーい(^○^)



今日は、嬉しいことがあったんでちよ〜犬(笑)

20090613_2.jpg


わんこHAPPY LIFEの京さんから宅配便が!プレゼントぴかぴか(新しい)

なんでちか?なんでちか??


20090613_3.jpg

かーちゃん、早く開けましょう〜ぴかぴか(新しい)



20090613_4.jpg

中からはこんなにたくさんのスティッチ!

ごんうれしいでち〜♪

(ごんごん、スティッチグッズは君のじゃないと思うよ…顔(チラッ)



20090613_5.jpg

おやつに〜、

ラミネートパックしたごん&デーちゃん&ジャッくんのお写真、

お守り、



20090613_6.jpg

そしてそしてファー!!!!

(ごんごんの幸せそうな表情に注目顔(イヒヒ)



20090613_7.jpg

京さん、ましゅさん、りんちゃん、いつもどうもありがとうなの。。。

これからも仲良くしてね〜揺れるハート



かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい



京さん、たくさんのプレゼントどうもありがとうございました。

読み逃げしてばかりの私にまで、スティッチグッズ豪華4点セットexclamation

うれしぃぃぃ顔(泣)(感涙)

3ワンの写真にもカンゲキです〜。

デーちゃんも一緒に入れてくれてありがとう顔(泣)


ごんごんの視線もファーにくぎ付けでした目




ニックネーム ∞menmi∞ at 00:36| Comment(6) | TrackBack(0) | ごんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

ららら〜♪

20090213.jpg

カート買ってもらいまちた♪

おでかけするでちよ〜♪

(↑得意げなごんごん)


とーちゃんに押してもらいたいでちよ。


ニックネーム ∞menmi∞ at 02:13| Comment(6) | TrackBack(0) | ごんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

新入り

どうも。ごんでち。

今日は新しいお友達を紹介するでち♪


20081128_7.jpg

ぱんだのぱんつくん。


20081128_5.jpg

すっげーお気に入りなんでちよ♪犬(笑)


20081128_6.jpg

ぱ「たすけて…あせあせ(飛び散る汗)


20081128_4.jpg

…このぱんつの中黒ハートも気になるでちよ。。。


20081128_1.jpg

何が入ってるかわかりまちたか〜?


20081128_2.jpg

はい、ごんの好物ぴかぴか(新しい)ファーでちよ〜。




20081128_3.jpg

…ってか、早くよこすでちよむかっ(怒り)




ぱんつの中にも興味津々、ヘンタイごんごんでした〜。

ニックネーム ∞menmi∞ at 03:39| Comment(6) | TrackBack(0) | ごんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

お久しぶりです…

すっかり更新が滞ってしまった…たらーっ(汗)

←気がつかないうちに3万アクセス超えてるしもうやだ〜(悲しい顔)

更新しないのに見に来てくださったみなさん、ありがとう〜顔(泣)


ちゃんと…更新します……



20081121_1.jpg

ご「しっかり更新するでちよ」


ハイ…たらーっ(汗)




さてさて、先日新しいおもちゃを購入しました。

20081121_2.jpg

ご「トンネルでちよ。シャカシャカ音がしてちょっと怖いでちよあせあせ(飛び散る汗)



はじめはおっかなびっくりだったごんごんも、ファーを見せればほら、この通りるんるん

20081121_5.jpg


20081121_3.jpg


ご「たっ…たのしいいいいいいっ犬(笑)


20081121_4.jpg

ごん夢中犬(笑)犬(笑)犬(笑)





ニックネーム ∞menmi∞ at 02:56| Comment(6) | TrackBack(0) | ごんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

いい夢見れそうでちよるんるん

ごん、船橋に帰ってきまちた犬(笑)

とーちゃんがお迎え来てくれたんでち♪



おうちに着いたらね、いいモノが届いてたんでち〜exclamation

20081004_1.jpg

「龍之介が行くっ!」の龍ちゃんとあんっこさんからもらっちゃったぁ犬(笑)

どうもありがとう〜!

ごん、大事にするでちよかわいい



20081004_2.jpg

スティッチのあごまくらでちー揺れるハート

スティッチ好きのかーちゃんが狙ってるけど、渡さないでちよ〜犬(怒)



20081004_3.jpg

では早速♪



20081004_4.jpg

いい感じでちよ♪♪



20081004_5.jpg

ぐぅ…眠い(睡眠)

……龍ちゃん…ハートたち(複数ハート)





ニックネーム ∞menmi∞ at 02:47| Comment(4) | TrackBack(0) | ごんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

おそろいですよ〜顔(笑)

待ちに待っていたものが届きました!

じゃーん!

20080410_1.jpg

ごんごんとお揃いシャツ!!

なんか右隅で待ち構えてる方がいますが。


20080410_2.jpg

ご「ごんのお洋服〜るんるん

…それはごんのじゃないから触んないでーっ



20080410_3.jpg

そうそう。それがごんのですよ。


20080410_4.jpg

ご「着てみるでちー」


20080410_5.jpg

似合う似合う!

大喜びの私。大満足♪



20080410_6.jpg

ご「おなかはこんなでちよ」
 
↑珍しくサービス満点 
 
 
 
 
あれ?ごんごん…くつろぎすぎですよ。。。
ニックネーム ∞menmi∞ at 00:43| Comment(8) | TrackBack(0) | ごんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

プレゼントもらっちゃったよーわーい(嬉しい顔)

ごんでちっ!

昨日、ごんにお届けものがあったんでち犬(笑)

20080323_1.jpg


「TIARA MILK LIONのお部屋」のみみちゃんから、お誕生日プレゼントもらっちゃいまちた〜♪

みみちゃんちには、ティーくん、ミルちゃん、ライくんの3ダックスがいるんでち。
ライくんはごんと同じワイヤーくんでちよかわいい


20080323_2.jpg

ごんにでち〜exclamation

うれしいでちーexclamation×2


20080323_3.jpg

こんなにいっぱい!
ハンドメイドのお洋服とー、おやつとー…、おぉっ!!ファーもあるじゃないでちかっ!!

みみちゃん、ごんの好みをわかってらっしゃる!


20080323_4.jpg

わくわく♪


20080323_5.jpg

では早速お洋服を…


20080323_6.jpg

まずは赤いお洋服から♪


20080323_7.jpg

背中にこんなかわいいマスクマン!!

(↑ごんごん…さりげなくおもしろい顔してますね。。。)



20080323_8.jpg

白いお洋服はポップなドクロちゃん。

どうでちか?にあいまちか??


みみちゃん、素敵なプレゼントこんなにたくさんどうもありがとうでち揺れるハート

20080323_9.jpg

また一緒に遊ぼうねー。

会えるの楽しみにしてまち〜!





ニックネーム ∞menmi∞ at 04:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ごんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

初ハーフチョーク

先月のオフ会でみんなが着けてた、マリさんブランドのリード&カラーにひとめぼれ〜顔(メロメロ)

20080304_1.jpg

ごんごん&ジャッくんも注文しちゃいましたぴかぴか(新しい)

マリさん、どうもありがとう〜揺れるハート


20080304_2.jpg

ごんごんも興味津々目

ご「ごんのでちね!?」

そーです。ごんのです。


20080304_3.jpg


20080304_4.jpg

カーキはごんごん用、オレンジはジャッくんに。

ごんごんもジャッくんも、ハーフチョークは初体験。

引っ張りグセが直るかな?


20080304_5.jpg

ご「マリさん、どうもありがとうでちた。
  ごん、もうお散歩中引っ張りまちぇんexclamation



ニックネーム ∞menmi∞ at 05:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ごんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

とうとう

gonzales-2008-01-13T16_09_42-3.jpg

かーちゃんのファーるんるん


gonzales-2008-01-13T16_09_42-2.jpg

ごんのものになりまちた犬(笑)


image/gonzales-2008-01-13T16:09:42-1.jpg

べっちょべちょあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ∞menmi∞ at 16:09| Comment(9) | TrackBack(0) | ごんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

イイ味出るでちよ犬(笑)

ごんごんは一日のシメにファーで遊びます。

20071022_4.jpg

ご「サンポよりファーで遊ぶのが好きでちよ♪」

↑こんなにふわふわだったのに…。



20071022_2.jpg

ご「はぁ〜。
  シアワセハートたち(複数ハート)


20071022_1.jpg

くっちゃくっちゃされて、べとべと。



20071022_3.jpg

いい味が出るらしい。


ニックネーム ∞menmi∞ at 02:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ごんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

ごんごんボール遊び

ごんごんは、ボールであんまり遊ばないんですが…。

コレは大スキです!


20070805_1.jpg

中におやつを入れてあげると大喜び〜るんるん

単におやつが欲しいだけ?


20070805_2.jpg

ご「早くちょうだ〜い揺れるハート


(トリミング前に撮ったのでぼっさぼさ〜)



20070805_3.jpg

前足も使って必死顔(笑)


20070805_4.jpg

ご「やっと取れまちた犬(笑)うまうま揺れるハート




そして今日も…

20070805_5.jpg

おやつ入りボールを前に、うずうずのごんごんでした〜。




ニックネーム ∞menmi∞ at 23:48| Comment(5) | TrackBack(0) | ごんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

なつかしのわんこ麺

先日「ワンコうどん」なるものを発見し、思わず購入。

「本場讃岐のワンコうどん」


まだごんごんにあげてないんですが。

そういえば何年か前「わんこ麺」って流行りましたよね??
今はもう売ってないのかな?

コレです♪

下  下  下  下  下  下  下  下  下  下  


20020803.jpg


その「わんこ麺」が発売された時も、ついつい購入〜るんるんしちゃったんですヨ。

PCを探したら、わんこ麺を食すごんごんの動画が見つかったのでご覧ください。
(2002年8月 当時2歳)





ごんごん、夢中です。


何が可笑しいって、おちゃらけごん父のコマンドの出し方が笑えます顔(笑)
ランチョンマットたらーっ(汗)は新聞紙だしあせあせ(飛び散る汗)


「ワンコうどん」を食すごんごんの動画も撮らないとね。


ニックネーム ∞menmi∞ at 06:13| Comment(7) | TrackBack(0) | ごんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

ぴかぴか(新しい)DOG-TAGぴかぴか(新しい)

ブロ友さんのサイトで見かけた「Bitter Dax」さんちのDOG-TAGにひと目惚れ揺れるハート
私も滑り込みでお願いすることができました。
みんなとおそろいうれしいなぁ〜


昨日届いたんですよ〜るんるん

20070721_1.jpg

さんざん悩んで、ごんごんには「ライム」、ジャックには「アクア」を選びました。



20070721_2.jpg

ほーら、ごんごんにはライムカラーがお似合いぴかぴか(新しい)


ジャックは先週3回目のワクチンが済んだので、もうそろそろお散歩デビューなのです。
早速使わせていただきます!

カミカミ大好きなジャックに、壊されないように気をつけなきゃあせあせ(飛び散る汗)


20070721_3.jpg

Bitterさん、かわいい迷子札をどうもありがとうござましたかわいい


ニックネーム ∞menmi∞ at 04:06| Comment(5) | TrackBack(0) | ごんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

結局どれで遊ぶの?

ごんごんはファーで遊ぶのが日課です。

「今日はこのファーで遊びまちっ揺れるハート

「…やっぱりこっちがいいでちっexclamation

「うーん…やっぱりこの黒いのが…犬(笑)

と、なかなか決まらないようなので…

全部出してみた。


20070703.jpg

…固まった……。

「ど…どうしていいかわかんない…でち…たらーっ(汗)


ニックネーム ∞menmi∞ at 03:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ごんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

ポチポチ届いた

大好きなショップ「full of vigor」さんからぴかぴか(新しい)Happy summer Packぴかぴか(新しい)が届きました!

20070630_1.jpg



さて、今回の中身は…

20070630_2.jpg

1 メッシュ オールインワン
2 Tシャツ
3 フードつきタンクトップ

の3点です!


早速着てみよーぴかぴか(新しい)

20070630_3.jpg

ご「いったい何時だと思ってるんでちか」



20070630_4.jpg

ご「夜中の3時でちよexclamation3時っexclamation×2


20070630_5.jpg

ご「いい加減にするでちよっ犬(怒)



…ごんごんに怒られたので、続きはまた明日にします。。。きゅぅ〜バッド(下向き矢印)



 ←ごんごんが買ったのはコチラでちよ♪

ニックネーム ∞menmi∞ at 04:01| Comment(8) | TrackBack(0) | ごんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

マナパン

旅先でのごんごん。


20070616_1.jpg

粗相はしませんが、いつもマナパン着用。


なぜなら…


20070616_2.jpg

よそのワンコさんに会うと…



20070616_3.jpg

20070616_4.jpg

パコパコ始めるから。



恥ずかしいからやめてくれー。



ニックネーム ∞menmi∞ at 00:23| Comment(10) | TrackBack(0) | ごんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

新入り

20070610_6.jpg

とーちゃんがくれまちた。
おでかけマスコット ソフトバンクキティちゃん。
ごんの舎弟でち。

首にぶら下げて、お散歩に行きまーち♪(うそつけ)

ニックネーム ∞menmi∞ at 04:26| Comment(4) | TrackBack(0) | ごんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ごんごんの逆襲

20070611_1.jpg


買ったばかりのファーのおもちゃ、もうこんな有様に…

肝心のファーはどこにあるかというと……


20070611_2.jpg

ご「やっと手に入れまちたるんるん



20070611_3.jpg

ごんごん得意げです。



20070611_4.jpg

堪能してます…。



20070611_5.jpg

20070611_6.jpg

飼い主、小ばかにされっぱなし…でした…たらーっ(汗)




ニックネーム ∞menmi∞ at 03:41| Comment(3) | TrackBack(0) | ごんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする