2007年06月10日

ファーグッズ新作買ってもらいまちたっ手(チョキ)

ごんでちっexclamation

新しいファーのおもちゃを買ってもらいまちたっClap


じゃーんexclamation×2

20070610_1.jpg

アイスクリーム型でちよ〜るんるん

スイッチを押すと、ファーの部分が飛び出すんでちよ〜かわいい


20070610_2.jpg

ぱくっ犬(笑)


20070610_3.jpg

ファー最高でちっ揺れるハート



(ごんごん、だんだんエキサイトして…)

下   下   下   下   下   下   下   下   下


20070610_4.jpg


下   下   下   下   下   下   下   下   下


20070610_5.jpg


(か…かいじゅう??)



ニックネーム ∞menmi∞ at 03:03| Comment(6) | TrackBack(0) | ごんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

キャプテン・ゴンザレス

みなさん、「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」見ました??
私はもう2度見に行っちゃったんですけど…。
↑かなりお気に入り。また見に行きたい。


ごんごんのおもちゃ(いつものファーよ♪)を買いにペットショップに行ったら…

こんなお洋服発見exclamation×2

20070608_1.jpg

おそろいのスカルネックレスも購入〜


では、キャプテン・ゴンザレスに登場していただきましょう!


じゃーん。

20070608_2.jpg

ありゃ、前からじゃよくわかんないね…


20070608_3.jpg

きゃー、似合う似合う揺れるハート


20070608_4.jpg

船長!スカルネックレスもお似合いですよ〜。


でも…

20070608_5.jpg

↑この食い込みはいかがなものか…たらーっ(汗)


ニックネーム ∞menmi∞ at 02:15| Comment(6) | TrackBack(0) | ごんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

黒ハートカピバラさんらぶ黒ハート

20070601_1.jpg


最近のごんごんのお気に入り…。
それはyukkyさんからもらった「カピバラさんクマ」…。


どのように遊ぶかというと…





あぁ…カピバラさん…クマ
こんなに痛めつけられて…いや、可愛がられて…顔(汗)

yukkyさーん、ごめんよぅたらーっ(汗)
(でも操ってるのは私じゃないからね)

ホントに「ごわごわたわし」になっちゃったよぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)



20070601_2.jpg

ご「超楽しいっするんるん
ニックネーム ∞menmi∞ at 03:04| Comment(5) | TrackBack(0) | ごんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

しっぽに!

相変わらずファー好きなごんごん。

「BORA☆BORA」のパディさんのリクエストにお応えして…尻尾にファーをくっつけてみましたexclamation

20070506_1.jpg

ご「もしや…奪い取るチャンス??」


20070506_2.jpg

ご「そー…っとでちよ…」


20070506_3.jpg

ご「やたっexclamationついに手に入れまちたっexclamation×2


20070506_4.jpg

ご「あぁ…しあわせ…ハートたち(複数ハート)


20070506_5.jpg

ごんごん、極悪顔でシアワセを満喫中。


20070506_6.jpg

しかし、おやつを見せると…

ご「しまったっ。
  つい離しちゃいまちたったらーっ(汗)


ニックネーム ∞menmi∞ at 04:58| Comment(9) | TrackBack(0) | ごんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

くやしいでち…

20070505_1.jpg

↑この真剣な表情。↑

視線の先にはー…


20070505_2.jpg

ファーですっ!
しかも2つも!!

ご「うぅぅ…ほしい…ほしい…ほしい…ほしい…」

欲しくて仕方なくて固まるごんごん。


20070505_3.jpg

結局奪うことができず、今日もまたごん父のおもちゃになるごんごんでした〜。

ご「ぢぐじょーーーーっ犬(怒)

ニックネーム ∞menmi∞ at 03:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ごんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

こんなになっちゃったよぅ…

20070421_1.jpg

さて、このきのこみたいな形のモノはなんでしょう…?



20070421_2.jpg

ごんごんに、可愛がられすぎたファーのおもちゃです。。。

ご「ごんのでちよ揺れるハート 早く遊ぶでちよるんるん

中の綿も抜かれ、こんな状態になってもまだお気に入りハートたち(複数ハート)



20070421_3.jpg

あまりにしつこい「遊ぼう攻撃」に参ったごん父、首輪にはさんじゃいました!


20070421_4.jpg

ご「こんな遊びイヤ〜犬(泣)



20070421_5.jpg

頭にも乗せちゃいまーす。


20070421_6.jpg

ちなみに横から見ると、こんなでーす。

何か…ごんごん、地毛みたいだね顔(イヒヒ)


ニックネーム ∞menmi∞ at 02:53| Comment(8) | TrackBack(0) | ごんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

お洋服届きましたぴかぴか(新しい)

ごんでちexclamation

「HSH」さんで頼んだHappyBagが届いたんでち〜るんるん


20070410_1.jpg

お洋服、4枚も入ってまちた!

早速、試着するでちよ〜るんるん


20070410_2.jpg

まずはコレ!

ボーダーシャツでち。
サラサラの生地できもちいいでちよ〜。


20070410_3.jpg

カラフルドットのパーカーでちよ。
似合いまちか??


20070410_4.jpg

しましまTシャツもありまーちかわいい



20070410_5.jpg

最後はボーダーパーカーでちよ。
かーちゃんが、同じ様な柄のシャツ持ってまちよ。
かーちゃん「ごんとペアだ〜」って喜んでまちた。


20070410_6.jpg

………??(;-_-)


20070410_7.jpg

(あらら…ごんごん落ち込んじゃった??…ごめんよぅ〜)



本日のおまけ
ニックネーム ∞menmi∞ at 04:37| Comment(3) | TrackBack(0) | ごんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

ごんごんにお届けものプレゼント

ごんごんにお届けものが2点。


20070218_1.jpg

これは…


20070218_4.jpg

吉岡油糧さんのごはん↑
 こんなに入ってました!

最近のごんごん、カリカリをあんまり食べてくれません。
お試しセットを頼んでみました。


そしてもう1つは…


20070218_2.jpg

ふふふ…

揺れるハートスティッチのお洋服揺れるハート

ぴかぴか(新しい)ラメラメスティッチぴかぴか(新しい)ですよ〜


20070218_3.jpg

ご「またその柄でちか…」



ぴかぴか(新しい)ラメラメぴかぴか(新しい)スティッチのお洋服はコチラ!


ニックネーム ∞menmi∞ at 04:22| Comment(6) | TrackBack(0) | ごんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

早くて追いつけましぇん

ごんでちっexclamation

今日も一番のお気に入り、ファーのポンポンで遊ぶでち。

昨日はひとり遊びだったけど、今日はとーちゃんが遊んでくれたのでちるんるん






とーちゃん、早すぎっexclamation×2


20070208_2.jpg

やっとゲットできまちたよ犬(笑)手(チョキ)
あー…。
大満足でち揺れるハート




おまけの画像カメラ
ニックネーム ∞menmi∞ at 05:20| Comment(4) | TrackBack(0) | ごんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

ごんごんひとり遊び

ごんでち。

今日もお気に入りのファーのおもちゃで遊ぶのでち〜るんるん

とーちゃん、早く遊んで〜黒ハート



20070207_3.jpg

…って…


ん??


なんか背中に乗ってる??



(今日はごんごんひとりで遊んでみようね〜顔(イヒヒ)

 と、いうわけで、ごんごんのひとり遊び、ご覧ください。。。)

下   下   下   下   下   





うぅぅ…犬(泣)

ごん、またおもちゃにされまちたよ…


20070207_2.jpg



そうそう、今ごんが着けてるカラー、
とーちゃんが買ってくれたんでちよ♪
鋲付きでちよ。かっくいーんでちよぴかぴか(新しい)
敵が来たらこれで体当たりでちよっダッシュ(走り出すさま)

20070207_1.jpg

ニックネーム ∞menmi∞ at 05:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ごんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

デーちゃんとおそろい

17日から、デーちゃんがお泊まりに来てます。
ごんごんもデーちゃんも久しぶりに会えて、嬉しそうでーす。


HSHさんにお願いしていた、ネーム入りパーカーが届きました!
デーちゃんがいる時に、届いてよかったーるんるん


20070118_1.jpg


20070118_2.jpg


後ろから見ると、こんな感じ。

20070118_3.jpg

背番号は、広島カープ野球の、大好きな選手の番号でーす


20070118_4.jpg

ご「おそろいでネーム入り、嬉しいでちっ!」

デ「そーだねー」



ごんごんにもう1つ着てもらいたいものが…

じゃーん!

セーター編んでみました!

20070118_5.jpg

しましまタートルネックセーターぴかぴか(新しい)


20070118_6.jpg

ボーダー柄を見たごん父に「デブが余計デブに見える…」と言われてしまったたらーっ(汗)



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい

ごんごんは昨夜のお散歩の時、すれ違った若い女の子に
「かわいいーー揺れるハート“テネシーワルツ”って感じ〜」って言われたんですけど…
どんな犬??

ってゆーか、テネシーワルツってどんな曲だったっけ??

ニックネーム ∞menmi∞ at 10:19| Comment(9) | TrackBack(0) | ごんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

プレゼントもらいまちた!

ごんでちっ!!

ごんのおうちに新しいお友達が来まちた〜ぴかぴか(新しい)


じゃーんっ

20070117_1.jpg

キリンさんでちっexclamation×2

この子はー、「BORA☆BORA」のキティちゃん&シフォンちゃんのママ・パディさんからのプレゼントなのー揺れるハート


20070117_2.jpg

ご「超お気に入りるんるん


20070117_3.jpg

ご「よこせーーーっ」


20070117_4.jpg

ご「ふがーーダッシュ(走り出すさま)


20070117_5.jpg

ご「たのしーーーるんるん
(ごんごん、目がイっちゃってますよ…がく〜(落胆した顔)


20070117_6.jpg

ご「………。たらーっ(汗)



このほかに、パディさんお手製のチョーカーも!
クローバー四葉とトリさん小鳥のチャームで、かわいいんでちよー

20070117_7.jpg

ご「どう?どう??おしゃれさんに見えまちか?


20070117_8.jpg

パディさんハートたち(複数ハート)、かわいいプレゼントプレゼントどうもありがとうございまちたアリガト
ニックネーム ∞menmi∞ at 03:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ごんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

ポチポチ第4弾!

ごんでち。
4つ目の福袋でちよ。
これでおしまいでち。
もー、かーちゃんポチポチしすぎでち。


20070110_1.jpg


年末に注文したfull of vigorさんの「2007 full A Happy New Year Pack!!」でーちプレゼント
お洋服が5つも入ってたの犬(笑)


20070110_2.jpg

しましまベロアつなぎ。
フードもついてまち。


20070110_3.jpg

オレンジのしましまパーカー。
背中におっきなポッケがあるの。


20070110_4.jpg

グレーだけど、裏は豹柄なんでち〜。


20070110_5.jpg

フードにお星様のアップリケぴかぴか(新しい)


20070110_6.jpg

ごんはコレが一番お気に入りでち〜揺れるハート


20070110_7.jpg



ヘンな人がいまちよ……
ニックネーム ∞menmi∞ at 01:01| Comment(10) | TrackBack(0) | ごんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

ポチポチ第3弾!

年末に注文した、ダックス専用のお洋服屋さん☆HSHさんの福袋が到着しました〜♪

きのこ柄のパーカーと、水玉カラー&リードのセットです!
「Mダックスはな*花日記」のはな様とおそろいなのですよ揺れるハート

20070109_1.jpg



じゃー、早速パーカー着てお散歩に行ってみよう〜

20070109_5.jpg

とことこ…

ちっ…近くてパーカーが見えませんよ…あせあせ(飛び散る汗)


20070109_2.jpg


20070109_3.jpg


こんな感じでーす。。。


20070109_4.jpg

散歩から帰ってお疲れのごんごん。
今日はお尻じゃなくて、顔を出してまーす。



ニックネーム ∞menmi∞ at 03:40| Comment(5) | TrackBack(0) | ごんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

パインさん…かわいいでちハートたち(複数ハート)

「オカメライフ」のyukkyたんが、ごんにプレゼントをくれたんでちよ。


20070106_1.jpg

パインさんにそっくりでち揺れるハート


20070106_2.jpg

あぅぅぅ。
遊びたいのにぃ…。
なかなか「ヨシ!」っていってくれないでち犬(怒)

うずうず…


20070106_3.jpg

もーーーっ
いい加減にして欲しいでちっむかっ(怒り)
前も見えないでちよっパンチ


20070106_4.jpg

くやしいから「ヨシ!」って言われる前に取っちゃいまちた手(チョキ)
満足でち犬(笑)


20070106_5.jpg

yukkyたん、かわいいパインさんをどうもアリガトウでち。
今度は本物のパインさんで遊びたいでちひらめき
カミカミ……顔(イヒヒ) …冗談でちよ〜

ニックネーム ∞menmi∞ at 05:16| Comment(7) | TrackBack(0) | ごんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

スティッチ哀れ…

ディズニーストアで、スティッチのロングクッションを買ったんですよ〜♪
かわいー。半額だったしわーい(嬉しい顔)
ごろ寝にちょうどよさそう♪

あれ…?
ごん、狙ってる?

20070105_1.jpg

ご「ごんの新しいクッションでちねハートたち(複数ハート)

それ、ごんごんのじゃなくって、かーちゃんのだよぅ。



20070105_2.jpg

ご「かーちゃん、ありがとー。
  ごん、うれちいでち〜犬(笑)」(聞こえないふり)

かーちゃんのだって言ってるのにぃ〜。。。
もう乗っちゃってるし…たらーっ(汗)


20070105_3.jpg

ご「うっれしいなったら、うっれしいなグッド(上向き矢印)るんるん

あーーー、噛み付いてるよぅがく〜(落胆した顔)


20070105_4.jpg

ご「らんららーん♪
  新しい〜♪ごんのぉ〜♪おふとん〜〜るんるんるんるん

あぁぁぁ、折りたたんでる……
もしやこの後…たらーっ(汗)


20070105_5.jpg

…やっぱりパコりましたか。。。。

私のスティッチクッションが…もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ∞menmi∞ at 04:30| Comment(6) | TrackBack(0) | ごんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

ポチポチ第2弾届きました〜

ごんでち。
ポチポチ第2弾が届きまちたよ〜。
第2弾はfull of vigorさんのクリスマスハッピーパックでち♪

20061214_1.jpg

またお洋服いっぱいでち。
お洋服4点、抱っこバッグ、マフラー、あと写ってないけど、ハンガーとおやつ「豚耳ささみ巻き」も入ってたんでち〜。



20061214_2.jpg

…ねずみ男??

ご「しつれいでちよっ犬(怒)



20061214_3.jpg

おぉ〜、ごんごんオレンジも似合いますねぇ。

ご「ごんは何でも似合うんでちよっ。ふんっダッシュ(走り出すさま)



20061214_4.jpg

ご「コレはどうでちか?」


20061214_5.jpg

ご「ごんはこのお洋服が気に入りまちた〜。
  フードに名前が入ってるんでちよ〜。
  うれちぃ〜〜」


20061214_6.jpg

ご「しましまマフラー犬(笑) お星様つきでち」



四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉


かーちゃんが新しいファーのおもちゃを買ってくれたよー。

20061214_9.jpg

これも猫ちゃんのおもちゃでーす。
メジャーの先にファーがついてます。
ごんごんはファーも「シュルシュル〜ッ」も好きなので、絶対気に入るはず!!


20061214_7.jpg

ご対面〜♪


20061214_8.jpg

ご「ふがーーーっダッシュ(走り出すさま)

思ったとおり夢中です。
ごんと毛色も似ていて、なんか笑える…。




ニックネーム ∞menmi∞ at 03:20| Comment(12) | TrackBack(0) | ごんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

ごん尻ファンのみなさまへ

ごんでち。

20061211_1.jpg

今日はごんのお尻ファンの方に大サービスしちゃいまち。


「BORA☆BORA」のパディさんのリクエストにお応えちて。


20061211_2.jpg

ほれっ。どうだっ!


もっとでちか?
仕方ないでちねぇ…。


20061211_3.jpg

これでどうでちか?


20061211_4.jpg

ごんのお尻ファンのみなさま、ご満足いただけまちたか?

ニックネーム ∞menmi∞ at 02:49| Comment(13) | TrackBack(0) | ごんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

やられました…

最近のごんごんのお気に入り、ファーのおもちゃがこんな無残な姿に…

20061210_1.jpg

カメラ上:つりざお
カメラ中:ファーの皮
カメラ下:ファーの中身

夢中になって遊んで、ファーまで見事に分解してくれました。
ファーの中にこんなの入ってたんですねぇ…。



20061210_2.jpg

ごんごーん、コレ誰がやったの?

ご「ぶぅ〜〜〜」

ばれそうになると逆ギレしてうなります。


20061210_3.jpg

ご「さっさと新しいの買って来るでちよっ犬(怒)

ニックネーム ∞menmi∞ at 14:12| Comment(6) | TrackBack(0) | ごんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

ポチポチ第1弾到着

…買っちゃいました「福袋」。。。

第1弾が届きました。
(第1弾…っていったいいくつ買ったんだ?福袋…)


だってぇー、ショップからメルマガがぁ〜〜

私「福袋」って言葉に弱いんですよぅーーーー


さて、今回届いたのは、犬の服のi Dogさんのもの。


20061209_1.jpg

ご「5着も入ってるでち〜犬(笑)
  ブランケットも入ってまち〜るんるん
  ぜーんぶごんのでちよっかわいい



さ、試着、試着♪

20061209_2.jpg

まずは「きのこ刺繍あったかつなぎ」
ごんごんはつなぎが似合うねぇ〜

ご「それほどでも〜」



20061209_3.jpg

次は「グレーのチェックコート」

ご「あったかいでち〜」



20061209_4.jpg


そして「LOVE刺繍トレーナー」

ご「似合う〜?」


20061209_5.jpg

「カモフラパーカー」

ご「はっぱのカモフラでちよ」


20061209_6.jpg

最後は「縄編みセーター」

ご「ふあふあ〜揺れるハート



さて、福袋…第何弾まで続くのでしょうか…。


ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)

お泊り中、ごんごんに襲われ続けたデーちゃんは、母が迎えに来て帰って行きました。
デーちゃーん、懲りずにまた遊びに来てね!




←ごんごんが買ったのはコチラ



ニックネーム ∞menmi∞ at 00:48| Comment(9) | TrackBack(0) | ごんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする