2008年05月10日

ごんのおせいべいでちよ〜

「オカメ☆ライフ」のyukkyさんからお届けものがありました。


20080509_1.jpg

神戸旅行のおみやげ。


20080509_2.jpg

その名も
ごん太せんべいexclamation×2

かわいいーーーー揺れるハート

ワンコの絵がついてるよ〜。
ごん太くん。

yukkyさん、ありがとう〜顔(笑)



20080509_3.jpg

ご「呼びまちたか?

え…?



20080509_4.jpg

ご「ごんのおせんべい〜黒ハート



20080509_5.jpg

ご「“ごん”って名前がかいてある〜るんるん

…君はごん太くんじゃないでしょぅ。。。
 もう手出してるし。。。たらーっ(汗)


20080509_6.jpg

ご「ごんのじゃないんでちか…??」


20080509_8.jpg

↑スネてる顔(汗)


20080509_7.jpg

ご「ごん尻なでなでさせてあげまちから、ちょっとだけくだちゃいexclamation


ごん尻なでなで……顔(メロメロ)



(今日はさりげなくごん子)

ニックネーム ∞menmi∞ at 01:12| Comment(4) | TrackBack(0) | コスプレごんごん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

こーなったらかいじゅうになって暴れてやるでちよっ

20080420.jpg

20日(日)かーちゃんはさいたまスーパーアリーナにフィギュアスケートを見に行ったでち。

「真央ちゃんかわいかった」って騒いでまちたよ。

ごんと同じ技を持つ中野由加里ちゃんも出てたんでちって。



んで、ごんにおみやげ買ってきてくれたでちよ。


20080420_1.jpg

…これって……顔(汗)



20080420_2.jpg

かいじゅう……。


20080420_3.jpg

…夜中(1時半)帰ってきて、いきなりかいじゅうにされまちた。。。



20080420_4.jpg

長時間お留守番させられた上に、夜中にかいじゅう…犬(泣)



20080420_5.jpg

フィギュアスケート見に行ったのに、おみやげはかいじゅう…


ニックネーム ∞menmi∞ at 01:02| Comment(7) | TrackBack(0) | コスプレごんごん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

ひなまつりなので

昨日はひなまつりだったので…

20080303_1.jpg

かわいいごん子ちゃんかわいいになってみた。

(ちょっとサイズが小さかった…あせあせ(飛び散る汗)


20080303_2.jpg

わかるかな?フードにおさげがついてます(^m^)


20080303_3.jpg

ごん子ちゃーん、こっち向いてぇ〜顔(イヒヒ)


20080303_4.jpg

ご「……たらーっ(汗)


ニックネーム ∞menmi∞ at 01:50| Comment(6) | TrackBack(0) | コスプレごんごん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

またまたヘンなイキモノ&初バトン

20080209_1.jpg

これ、だーれだ?

首の辺りのむちむちっぷりに、見覚えが…顔(イヒヒ)


20080209_2.jpg

ご「ごんでちよ」

ニット帽。一目ぼれして購入しました。
思った通り似合ってるよ〜、ごんごん!



20080209_3.jpg

ご「そりゃどうも…」


あ…あれ?
だんだんうつむいてきてるのは気のせい??


とってもかわいいのになぁ〜。



初バトン受け取りました!
ニックネーム ∞menmi∞ at 04:29| Comment(14) | TrackBack(0) | コスプレごんごん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

鬼はここ

今日は節分でちたね〜。


うちにもオニさん出たでちよ。



20080203_1.jpg

ここに。




20080203_2.jpg

………。

…って、またごんでちかっexclamation&question




20080203_3.jpg

オニさんの顔が見えないからって、これじゃマスクみたいでちよ〜。




20080203_4.jpg

とーちゃん、あんまりでちよ…。


でも、豆の代わりにタマゴボーロを年の数だけもらえたので、まあ許すでちよ。



ニックネーム ∞menmi∞ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | コスプレごんごん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

ぶん♪ぶん♪♪ぶん♪♪

20080128_1.jpg

今日は新種の昆虫が見つかったよ〜。



20080129_2.jpg

ご「はいはい。
  ハチでちよ、ハチ」


20080129_3.jpg

ご「やってられんわ…」


四葉    四葉    四葉    四葉    四葉    四葉    四葉    四葉


懲りずにごんごんのコスプレはつづく…。

ニックネーム ∞menmi∞ at 04:14| Comment(9) | TrackBack(0) | コスプレごんごん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

珍獣発見

本日、我が家で珍獣が発見されました。



20080128_1.jpg

うろうろ犬(足)

不気味です…。

しっぽが、長いのと丸いの…2つあります。



20080128_3.jpg

接近……。

向こうもこちらの出方を伺っているようです。。。



20080128_2.jpg

よく見ると(見なくてもわかるって)、鼻も2つ…。。

怖いよぅ…。



20080128_4.jpg

これは……。

珍獣ぱんだごん!



20080128_5.jpg

ご「もー、イヤでち。
  毎回こんなことして遊ばれるんでち」



20080128_6.jpg

ぷぷっ…(^m^)

ごめんよ、ごんごん…。

あまりに似合ってカワイイんでつい…。



20080128_7.jpg

ご「ごんはこのままでもじゅーぶんカワイイんでちっ(怒)」

ニックネーム ∞menmi∞ at 23:02| Comment(7) | TrackBack(0) | コスプレごんごん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

ゴン子ちゃんリボン

20080103_1.jpg

こんばんは夜ごんでち。

かーちゃんが、新しいお洋服を買ってきたんでちよ。


20080103_2.jpg

でも……。

なんかヘンじゃないでちか??

……。

これって……。



……………。

20080103_3.jpg

お…女の子用じゃないでちかっ!!!

(しかも丈が短くて、お尻丸見えでちよ…たらーっ(汗)



20080103_4.jpg

かーちゃん、「似合う似合う」って大はしゃぎだし…。


20080103_5.jpg

フードまで被せられまちた…犬(泣)


20080103_6.jpg

コスプレ好きにもほどがありまちっ!犬(怒)


ニックネーム ∞menmi∞ at 02:04| Comment(11) | TrackBack(0) | コスプレごんごん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

あけおめでちよ

あけましておめでとうございまち。

ことしもよろちくおねがいしまチュウ!!


20080101.jpg


ニックネーム ∞menmi∞ at 23:59| Comment(15) | TrackBack(0) | コスプレごんごん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

着せられまちた…

20071224_1.jpg

ぴかぴか(新しい)めりーくりすますっ!!ぴかぴか(新しい)

でちよ♪

ニックネーム ∞menmi∞ at 16:17| Comment(13) | TrackBack(0) | コスプレごんごん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

前がーーーーっ

20071019_1.jpg

なんにもみえないでちよー。



20071019_2.jpg

とーちゃんにやられたでちよー。



20071019_3.jpg

ひっどいことするでちよ。

↑でも結構楽しそう


ニックネーム ∞menmi∞ at 03:45| Comment(9) | TrackBack(0) | コスプレごんごん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

スティッチ〜揺れるハート

ごんごんにスティッチになってもらった。

20071015_1.jpg


ひょえーexclamation×2

すごい似合ってるexclamation×2


20071015_2.jpg

かわいいよ♪

今まで着たお洋服の中で一番似合ってるかもっ!


20071015_3.jpg

後姿も、ちゃんとスティッチの柄(?)が。


20071015_4.jpg

……。

ごんごんがスティッチに食べられてる…?


親ばか飼い主にされるがままのごんごん。。。



20071015_5.jpg

ご「そんなに似合ってまちか?」



ごんごんが着てるのは…スティッチなりきりロンパース!

ニックネーム ∞menmi∞ at 03:59| Comment(3) | TrackBack(0) | コスプレごんごん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

仮装リベンジでちよ

20070928_1.jpg

ご「ゼロの衣装を買ってもらいまちたよ♪
  昨日のブラウスほっかむりじゃ、納得いきまちぇんからね」



では着ていただきましょう〜。



20070928_2.jpg

ごんごんっ!似合う似合う。最高ですよっ!
(似合うも何も、姿が見えんって…)



20070928_3.jpg

ご「そ…それほどでも…
  (なんか頭が重いでち…。息苦しいし…)」

↑なんだか得意げ↑




20070928_4.jpg

↑息つぎ?↑



20070928_5.jpg

ご「この衣装なら合格でちよ。
  いやー…。昨日のはひどかった…」




ニックネーム ∞menmi∞ at 23:46| Comment(8) | TrackBack(0) | コスプレごんごん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

今年の仮装は…

ハロウィンシーズンですね。

昨年は「こうもりマン」になったごんごんですが、

今年は一体何に仮装したんでしょう…??



 下コチラです下

20070927_1.jpg

みなさん、わかります??



20070927_2.jpg

「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」のわんこ「ゼロ」ですよ〜。


しょぼい仮装…。

私のブラウスをかけただけです。



20070927_3.jpg

ご「ちくしょーーーっ!
  こんな安っぽい格好してられっかー!!」



20070927_4.jpg

ご「こんなの許さないでち。
  却下exclamation却下exclamation×2
  やり直しするでちよっ」


…ダメだって…たらーっ(汗)



ニックネーム ∞menmi∞ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | コスプレごんごん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

今日もキャプテン←調子にのってる

キャプテン・ゴンザレス第2弾。

20070609_1.jpg

バンダナ巻いてみた。

か…かわいいっわーい(嬉しい顔)←飼い主大満足



20070609_2.jpg

ご「もういいかげんにしてぇ〜犬(泣)



20070609_3.jpg

…なんか…バンダナがインドのターバンみたいに…たらーっ(汗)
ニックネーム ∞menmi∞ at 01:31| Comment(5) | TrackBack(0) | コスプレごんごん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

くまちゃんでち。

ごんでち。
くまちゃんに変身してみまちた。

みんながかわいいかわいい言ってくれまちた犬(笑)


20070517_2.jpg


20070517_3.jpg

後姿もくまちゃんでちよ♪


これは…銀座ダックスダックスさんのお洋服でち〜るんるん

かーちゃん、雑誌で見て一目ぼれ顔(メロメロ)


20070517_4.jpg

こーんな、かっこいいシャツもあるでちよ〜ぴかぴか(新しい)



最近のお気に入りの場所
ニックネーム ∞menmi∞ at 04:04| Comment(6) | TrackBack(0) | コスプレごんごん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけましておめでとうございます

20070101_1.jpg

ごんでち。

新年あけましておめでとうございまち。

今年も、わるわるごんざれすをよろしくおねがいしまち。


20070101_2.jpg

idogさんの袴でごあいさつ♪

鏡餅   鏡餅   鏡餅   鏡餅   鏡餅   鏡餅   鏡餅   鏡餅

大晦日、ごんごんはごん父とおるすばん。
私はディズニーシーに行って来ました!

20070101_3.jpg

20070101_4.jpg

入り口でカウントダウンイベントグッズを配ってました。


20070101_5.jpg

午後11時半、メディテレーニアンハーバーでのカウントダウンイベントが始まりました!


20070101_6.jpg

チップ&デールも踊り狂ってますわーい(嬉しい顔)


20070101_7.jpg

5周年テーマソングを歌っているMISIAのライブ!


20070101_8.jpg

↑なんじゃこりゃ…たらーっ(汗)
 新年明けた瞬間、シャッター押したらこんなでした。
 花火で真っ白けだよ…


20070101_9.jpg

ディズニーランドにも寄りましたるんるん


鏡餅   鏡餅   鏡餅   鏡餅   鏡餅   鏡餅   鏡餅   鏡餅

朝、ウチに帰ると…

20070101_10.jpg

ご「また置いていきまちたね〜むかっ(怒り)パンチ


…やっぱり怒ってました。

ニックネーム ∞menmi∞ at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | コスプレごんごん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

ハロウィンなんでちよ

ごんでちー。

今日はかーちゃんがごんごんにお洋服を買ってくれたんでちよexclamation

早速着てみたんでちけど、見まちか?

20061024_3.jpg

↑ハロウィンの衣装なんでち。

20061024_4.jpg

↑「こうもりマン」…背中に羽も生えてまち。


20061024_2.jpg

↑フードもありまちよ。


20061024_1.jpg
↑…コレはいかがなもんでちか?たらーっ(汗)


「Trick or Treat!!」

ごんにもお菓子をよこすでちよっどんっ(衝撃)

もー…前も見えないでちよ…。


ニックネーム ∞menmi∞ at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | コスプレごんごん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

雨の日のお散歩はキライ〜

今日は一日中雨…雨
お天気悪いと何にもする気が起きないです〜顔(え〜ん)


ごんごんも雨の日はキライ。
お散歩行ってもあんまり歩きません。


そういえば、かわいいレインコートがあるんだよねー。
ちょっと着てみよう〜

2006gon_mickey_1.jpg

ごんごんは何着ても似合うねぇ〜揺れるハート←親ばか



2006gon_mickey_2.jpg

それほどでも〜(^^ゞ←得意げ


…でもお散歩にはコート脱いで行きました。


ごんごんのストレス解消法
ニックネーム ∞menmi∞ at 22:59| Comment(6) | TrackBack(0) | コスプレごんごん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする